• ベストアンサー

googleで全てのページに警告が?

khons_moonの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Googleのサーバーの調子がおかしいようです。 検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいです。 このサイトでも何個か同じ質問が出ていますし、自分もなっているのでご安心下さい。 あなたのパソコンの故障ではありません!ご安心下さい。

nryu39
質問者

お礼

サーバのトラブルだったのですね。 質問前に、こちらの直前の質問をよく読んでなくてすみませんでした。 お手数をお掛けしました。

関連するQ&A

  • グーグルがおかしい

    よろしくお願いします。 先程からグーグルで検索しようとしても全ての項目で 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 と表示されて一切の検索が出来ないでいます。 どうなっているのでしょうか。

  • googleで検索すると・・・

    googleでキーワードを検索すると全て「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告がでるようになってしまい、 そのサイトにアクセスをすると、【不正なソフトウェアの警告】として「警告- このウェブサイトにアクセスすると、 コンピュータに損害が生じる可能性があります。」という表示がでてしまいます。 YAHOOで検索をしたものは閲覧可能なのですが。。 これは私のPCが何かウイルスに感染してしまったからなのでしょうか?? PC初心者でして、よろしければ対処法をお教え願います。

  • google検索について

    本日googleで検索したところ今までは普通の検索結果ででていたサイトも 「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります」 と出て普通に表示できません。 昨日までは普通に表示できたのですが・・・ 表示結果10件すべてにつきます。 ブラウザはfirefoxですがGoogle Chromeに変えても一緒でした。 特別何かをいじった覚えはないんですが おわかりになる方がいたらお教えください。

  • Googleの検索で「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」の警告が出る。

    ついさっき(2月1日0時?)から、Googleで検索するとすべての項目に「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」のメッセージが出て検索したサイトが見れなくなりました。政府系やOKWAVEなど明らかに問題がないサイトでも同じようにこのメッセージが出ます。どうも、全部の検索サイトに同じメッセージが出るようです。 また、メッセージの中に「ご自身の責任のもとで <検索したサイト> にアクセスできます。」とありますが、そのアクセスの方法がわかりません。 0時ちょうどからこのような現象が生じたようなので、何らかのシステム変更があったのかもしれませんが、情報がありません。あるいはウイルスかも、とも思っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • googleの警告文「このサイトは・・・」

    グーグルで何かしらの検索をすると、殆どの結果ページに 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 と表示されるようになりました。。。 コレはわたしだけですか?googleのバグですか? これがでると直接ページに飛べないし、挙げ句の果てに ヤフージャパンのサイトまで警告が・・・ どうなってるんでしょう。。。。

  • 警告メッセージの消し方

    googleで検索して、検索されたサイトにアクセスしようとすると以下の表示がされてしまいます。そのwebサイトだけでなく、突然、全ての検索されたすべてのwebサイトまで以下のような表示がされアクセスできなくなってしまいました。どうしたらこの表示を消すことができるのでしょうか? 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 検索のヒント: * 前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。 * 別のキーワードで検索してみてください。 または、ご自身の責任のもとで http://www.tempearl.co.jp/support/learn/cb/002.htm にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。 不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。 サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。 Advisory provided by Google

  • グーグルだけが表示してくれない!

    グーグルだけが表示してくれない! こういったことには全くの素人ですが、自分でHPを作成し、UPしています。 (ホームページビルダーv9で作成しました) yahoo・msnなどは検索すると何事も無く表示され、自分のページに行けるのですが、グーグルだけ「このウェブサイトにアクセスすると損害が生じる可能性があります。」となってしまい、行けません。 サイトが安全かどうかチェックできるもので調べても、「このサイトは安全です!」という結果なのに、グーグルは何を問題としているのか、全くわかりません。 『疑わしいサイトとして挙げられた原因 第三者が不正なコードを合法的なサイトに追加したことにより、この警告メッセージが表示されている可能性があります。』ということなのですが、どういうことでしょうか? グーグルに私のサイトは大丈夫ですよ!と連絡してもいいものなのでしょうか??

  • google検索ですべてのサイトに。

    こんばんは。質問をさせていただきます。 Googleをいつも検索で利用しているのですが、 さっきまで普通に使えていたのにもかかわらず、 検索するすべてのサイトに 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 と出るようになりました。 一部サイトでこの表示がでるのは調べてわかったのですが、 全サイトに出るということはこちら側になにか問題(ウイルス?)が あるのでしょうか。 ご回答おねがいいたします。

  • GooGleが変になりました

    FireFoxを使っています。 Googleで検索をかけると、次のように マイクロソフト - ホーム <<<このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。>>> Windows、Office、開発ツール、ビジネスソリューション、家庭用ソフト、ダウンロード、Xbox360 等の日本語版製品の紹介、技術情報やイベント情報。 <<<  >>>の警告文が加わって、開こうとしても 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 検索のヒント: * 前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。 * 別のキーワードで検索してみてください。 または、ご自身の責任のもとで http://www.microsoft.com/JAPAN/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。 不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。 サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。 などと出て、サイトにつながりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • Google検索結果がすべて「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示される

    Googleで検索を行うと検索結果すべてに“このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。”と表示されてしまうようになりました。Google検索で“Google”を検索しても同様です。この状況を回避させる方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご示唆いただけると幸いです。