• ベストアンサー

googleで全てのページに警告が?

khons_moonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Googleのサーバーの調子がおかしいようです。 検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいです。 このサイトでも何個か同じ質問が出ていますし、自分もなっているのでご安心下さい。 あなたのパソコンの故障ではありません!ご安心下さい。

nryu39
質問者

お礼

サーバのトラブルだったのですね。 質問前に、こちらの直前の質問をよく読んでなくてすみませんでした。 お手数をお掛けしました。