• 締切済み

警告メッセージの消し方

googleで検索して、検索されたサイトにアクセスしようとすると以下の表示がされてしまいます。そのwebサイトだけでなく、突然、全ての検索されたすべてのwebサイトまで以下のような表示がされアクセスできなくなってしまいました。どうしたらこの表示を消すことができるのでしょうか? 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 検索のヒント: * 前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。 * 別のキーワードで検索してみてください。 または、ご自身の責任のもとで http://www.tempearl.co.jp/support/learn/cb/002.htm にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。 不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。 サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。 Advisory provided by Google

みんなの回答

noname#78040
noname#78040
回答No.2

だれもがそうなっています。 google側の問題なので ほうっておけばOKです。

  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

グーグルのサーバーエラーです お使いのPCは正常です。 一言言いますとこちらでは『消せません』 サーバー側の対応をまちましょう 質問はまず探してください 同じ質問が多々あります

関連するQ&A

  • GooGleが変になりました

    FireFoxを使っています。 Googleで検索をかけると、次のように マイクロソフト - ホーム <<<このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。>>> Windows、Office、開発ツール、ビジネスソリューション、家庭用ソフト、ダウンロード、Xbox360 等の日本語版製品の紹介、技術情報やイベント情報。 <<<  >>>の警告文が加わって、開こうとしても 警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 検索のヒント: * 前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。 * 別のキーワードで検索してみてください。 または、ご自身の責任のもとで http://www.microsoft.com/JAPAN/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。 不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。 サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。 などと出て、サイトにつながりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 警告メッセージが表示されます。

    警告メッセージが表示されます。 セキュリティにNortonを入れています。 サークルにアップしてある写真やブログにある写真をクリックすると次のような警告メッセージが現れます。 ------------------------------------------------------------------------------- 悪質な Web サイトを遮断しました アクセスしようとしたページ: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/(ここには各写真の番号らしいものがあります.JPG これは既知の悪質な Web サイトです。このサイトを参照しないことをお勧めします。 詳細レポート でこのサイトのセキュリティリスクを説明します。 コンピュータを保護するためにこの Web サイトは遮断されました。フィッシングとインターネットセキュリティについて詳しくは Symantec を参照してください。 ------------------------------------------------------------------------------- 何故このような警告がされるのでしょうか? 詳細レポートをクリックしたら、脆弱性があるようなことも書いてありました。 よろしくお願いします。

  • Googleのセキュリティの警告メッセージ

    Google検索やGmailなどGoogle関連のサイトを開こうとするときに、毎回セキュリティの警告として「セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?」のポップアップメッセージが、判で押したように表示され、「はい」か「いいえ」のボタンを押さないと次へ進めず、煩わしくて仕方ありません。このポップアップメッセージを何とか表示されないようにする方法はないでしょうか。

  • googleウェブマスターツール 検索クエリ

    ツール利用初心者です。 googleウェブマスターツールの検索クエリのクリック数ですが、これにはyahooやbingの数字は入っていないのでしょうか? ウェブマスターツールのヘルプには以下の説明がありましたが、現在ではyahooもgoogle検索を採用していると聞きます。 [検索クエリ] ページには、サイトの URL が検索結果として表示された Google ウェブ検索のクエリが表示されます。

  • このメッセージの意味と、対策方法を教えて下さい。

    ホームページビルダー16でホームページを作成し、公開しようとすると 「XML サイトマップの登録 各検索サイトのwebページからXMLサイトマップ登録をして下さい。作成しても登録しないと有効になりません。 google 登録ページを開く」 と言うメッセージが出てきます。 登録ページを開くをクリックすると 「googleのウェブマスターツール」と言うサイトに行き、公開したいホームページアドレスが表示されおりその下に 「このサイトにアクセスできません。このサイトを確認するか、サイト所有者にユーザーとして追加するように依頼してください。このサイトを確認」 と書かれています。 それで、 「このサイトを確認」と言う箇所をクリックすると、添付させていただいた画像のページが表示されます。 この文章通りにすれば、対応できると思うのですが、 1.このHTML確認ファイルをダウンロードします。 2.確認ファイルをhttp:// ”作成したホームページのアドレス”にアップロードします。 と書かれているのですが、どのようにアップロードすればよいのかわかりません。 ダウンロードしたものを、作成したホームページのどこかに挿入するのかな?とも思っているのですが・・・・ このメッセージのやり方を教えて頂けないでしょうか? 分りにくい文章で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

  • Googleへの登録

    GoogleへWeb. pageを登録しましたが、3ヶ月経った現在でも下のメッセージで止まっています。「サーチエンジン・サーチ女子」へも登録をし、こちらの方はしっかりKey Word Searchで検索に対し正常に反応してくれています。Googleはなぜでしょうか。何か手続きで抜けている手順や対応があったら教えていただけますか。 GoogleのMessage: Googlebot が最後にホームページにアクセスしたのは 2007/10/17 です。 インデックス ステータス: 現在、サイトのページはいずれも Google インデックスに登録されていません。 インデックス登録には時間がかかることがあります。 参考情報については、ウェブマスター向けの情報およびウェブマスター向けのガイドラインをご覧ください。 [?]

  • グーグルで検索した時に、表示されるページなのかどう

    自分のサイト(ページ)が グーグルで検索した時に、表示されるページなのかどうかは ホームページのソースを見ただけじゃわかりませんか? 自分でググるしかないですか? webマスターツール等に登録しないと どのページが検索で引っかかるページなのか、わからないのですか?

  • googleのインデックス登録について

    個人ホームページをアップし、 googleウェブマスターツールにてインデックス登録をしました。 数週間程でgoogleウェブマスターツール上では 「サイトが Google のインデックスに登録されました」 と表示されるようになりましたが、 実際、googleでホームページタイトル名などで 検索しても全くヒットしません。 googleツールバーのページランク表示も 「このページはランクされていません」 と表示されたままです。 DTIの無料ホームページ領域にアップしたサイトですが、 独自ドメインで無いと、駄目だとかあるのでしょうか? それともgoogleウェブマスターツールの登録の仕方が 違うのでしょうか? 最近、googleウェブマスターツールのユーザーインタフェース も変わってしまってさっぱり分からない状態です。 現時点で、最初にインデックス登録してから3ヶ月が過ぎた 状態です。

  • グーグル検索について

    FC2のブログをやっています。 そこで、グーグルのウェブマスターツールを使い、サイトがグーグルで検索されるようになったのですが、ほとんどがPCからのアクセスです。 携帯からのアクセスを多くするためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • Google このページにアクセスしました

    iPhoneのサファリでGoogle検索すると あるサイトだけ 日付にこのページにアクセスしました (日付には実際におそらくアクセスしたかなという日付が入ってます) が表示されるようになりました。 このページにアクセスしました と表示が出るサイトがあるのはどうしてでしょうか??(アクセスした全てのサイトに出てくるわけではありません 表示されるのはGoogleの機能ですか?? また履歴を消しても出てくるのですが、、、