• ベストアンサー

googleの警告文「このサイトは・・・」

グーグルで何かしらの検索をすると、殆どの結果ページに 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 と表示されるようになりました。。。 コレはわたしだけですか?googleのバグですか? これがでると直接ページに飛べないし、挙げ句の果てに ヤフージャパンのサイトまで警告が・・・ どうなってるんでしょう。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.3

グーグルのサーバーエラーです お使いのPCは正常です サーバー側の対応をまちましょう 質問はまず探してください 同じ質問が多々あります

sakuran99
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 ちょうどPCのセットアップを仕直したあとだったので かなりあせりました。なんてタイミング。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

Googleのサーバーの調子がおかしいみたいです。 検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいですので。 皆さんなっているのでご安心下さい。

• yamato1957
回答No.1

Google側のトラブルです。そのうち直ると思います。