• ベストアンサー

Macから来たファイル!!!!!

兄のパソコン(Mac)から私のパソコン(WIN)に 「.hqx」という拡張子のファイルが送られてきました。 何やら仕事で使う書類の様なのですが WINでは開くことが出来ません。 「プリンターが壊れたので代わりに印刷してくれ、月曜までに」 との事で何とか開きたいのですが、どうにか開く方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Aladdin Expander for Windowsをダウンロードしてインストールして使ってください。 これで解凍できます。 http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm
moppen
質問者

お礼

早速DLしてみたのですがWIN XPに対応してないみたいで開くことが出来ません・・・ 明日プリンタを貸してやってもらいます。 ありがとうございました。

moppen
質問者

補足

MacでもWINでも共通の拡張子ってないですかねぇ・・・