• ベストアンサー

徳島県で潮干狩り!!

徳島県で潮干狩りしたいと思っているんですが、どこかないですかねぇ? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取りあえず徳島市と鳴門市でひとつづつ見つけました。 吉野川 -------------------------------------------------------------------------------- ■所在地 名田橋~第十堰 (問)088-642-4644 ■交通 徳島駅より車で15分 ■時期 4/1~9/30 ■料金 大人  \300 中学生 \150 ■魚介名 しじみ 小鳴門海峡一帯 -------------------------------------------------------------------------------- ■所在地 鳴門市内の海周辺(小鳴門海峡) ■交通 鳴門駅より車で5分 ■時期 3月上旬~5月中旬 ■料金 無料 ■魚介名 あさり

参考URL:
http://www.tokushima-kankou.or.jp/default.asp
rururururu
質問者

お礼

rururururuです。今回はご丁寧にありがとうございました。 楽しい旅になりそうです。生まれて初めての潮干狩り。ドキドキします。