• ベストアンサー

魔法のiらんど について

iらんどでHPを作ったんですが、ブラウザ能力が超えたらしく、いつも、インデックスを変える事ができません。どうして、でしょう?au(セルラー)C304SA使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dune
回答No.2

私もiらんどでHPを作っています。ブラウザー能力を越えてしまった場合はブラウザ履歴をクリアしてみて下さい。それでももし駄目ならまた相談してください。コンパイルエラーの場合は文字数を減らしてみると効果的です。

love2t
質問者

お礼

iらんどの事で回答ありがとです♪iらんどについては、悩みがいっぱいで、頭パニックです。

その他の回答 (1)

• sugineko
回答No.1

私もiランドにHP作ってますがezwebからは、修正が出来ないみたいだよ。似たような人がいるから、のぞいてみてね。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cdmaone2&DISP=ON