• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スクリプトのエラー)

winNTWorkstation4.0を使っている際にスクリプトのエラーが発生する

alfeimの回答

  • ベストアンサー
  • alfeim
  • ベストアンサー率58% (114/195)
回答No.3

選択不可になっているのは、ログオンしているユーザに変更権限が付与されてなかったりしませんか? そのマシンのアドミニストレータでログオンしても表示はグレーのままでしょうか? ちなみに現在のIPアドレスは、cmd.exe(コマンドプロンプト)をたちあげてから、その中でipconfigコマンドで見る事が出来ますよ

ayayan
質問者

お礼

ありがとうございます!alfeimさんのおっしゃる通りでした。ログインしているユーザが、権限を持っていなかったようで、アドミニストレータで入ったところ、プロパティなど見ることができました! 勉強になりました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • スクリプト エラー

    niftyのホームページを開いた時だけ ”スクリプト エラー” このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:33 文字:4 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ と出ます。まったく対処方法がわかりません。 宜しくお願いします。

  • スクリプトエラーがでます

    あるHPを見るたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:17 文字:2 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ 「はい」にしても「いいえ」にしてもHPを見ることはできません。 ヘルプを見て詳細設定タブで [スクリプトのデバッグを使用しない (Internet Explorer)] チェック ボックスおよび [スクリプトのデバッグを使用しない (その他)] チェック ボックスをオンにし、[スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスをオフにし、[OK] をクリックしましたが、変わりません。 どうしたらいいか、教えてください!

  • IEのスクリプトエラー

    NortonのInternet Securityを2004にバージョンアップしてから、IEとInternet Securityのヘルプでエラーが出るようになってしまいました。 ヘルプの関連項目をクリックすると「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです」というスクリプトエラーが出て、「続行しますか」で「はい」を選択しても進めません。 昨晩、Nortonのサポートに従い、完全にアンインストールした後2004をインストールしたところ、何度試みても長時間初期化中のままで完了できず、仕方なく以前の2002に戻しました。 Internet Security2002のヘルプではエラーが出ません。でも、IEのヘルプはスクリプトエラーが出ます。 どうしたら改善されるか、おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 OSはWindows XP、機種はFMV DESKPOWERです。

  • スクリプトエラーが出て困っています。

    スクリプトエラーが出て困っています。現在、MSMをホームに設定していますが、下記のような エラーが毎回出ます。何故か、googleのトップページには出現しません。「はい」か×を3回くらい押すと消えてくれます。 このようになった直前、訳もわからず2、3のプログラムを削除しました。 自分で試したこと....インターネットオプションから詳細、ブラウズのスクリプトのデバックを使用しない.....Internet Explorerとその他両方、スクリプトエラーごとの通知をしないのチェックを外しましたが 新たな窓が出て、デバックを使用しますか?と出たので「はい」を押すと、 オブジェクトは’intlwoschedule’プロパティまたはメソッドをサポートしていません のところが赤帯になっていました。 どのように対処すればよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • スクリプトエラー SwDRM

    数日前から格闘して ほとほと疲れ果てました・・・ shockwave.comから ゲームをDLしようとしたのですが、 何回試しても  このページでスクリプトエラーが発生しました。  ライン:4  文字:2  エラー:ActiveXはオブジェクトを作成できません `SwDRM'  コード:0 という表示がでてきてしまい、 ”このスクリプトを続行しますか?” の問いに はい、と答えても もう動きません。 一体何がいけないのでしょうか? ウィルスなのでしょうか? Ad-Awareで スパイウェアを削除してみたり、 DirectXの9.0をDLしてみたり、 IEのセキュリティーを低くしてみるなど 色々試しましたが できません。 アトムショックウェーブという会社のものなので そこにも何回も問い合わせましたが 返答が来ません。 どうか どなたか助けてください。

  • スクリプトエラーについて

    いつも参考にさせていただいています。 昨日からメール内のリンク先へ飛ぶ度にスクリプトエラーが出ます。又IEへのアクセスする度スクリプトエラーが出ます。  ライン: 63  文字:  1  エラー: オブジェクトを指定してください  コード: 0  URL: 毎回同じアドレスです  このページのスクリプトを続行し続けますか? と出ます。 ご教授お願いいたします。

  • InternetExplorerスクリプトエラー

    NECのLavieM 50H52DCを使っています。 ネットには繋いでいません。 マイコンピュータやマイドキュメントを開こうとすると、 『InternetExplorerスクリプトエラー』というウィンドウが表示されます。 『ライン:1』 『文字:1』 『エラー:オブジェクトがありません。:'FSO'』 『コード:0』 『URL:file://C:\WINDOWS\Web\folder.htt』 と書かれており、その下に 『このページのスクリプトを実行し続けますか?』 『はい』『いいえ』 となっています。 『はい』『いいえ』どちらを押してもウィンドウは消え、マイコンピュータなどが表示されます。 画面がフリーズするなどの障害が起きているわけではないのですが、 原因がわからないので不安です。 どなたか教えてくださると助かります。

  • スクリプトエラー表示について削除の方法をお願いいた

    PCはWin 10です スクリプトエラーが発生しました。 の表示を出ないようにしたいのですが ライン 74 文字 3 エラー オブジェクトは addEventistener プロパティまたはメソッドをサポートしていません URL https://kinza.start.me/jp と出ています このページのスクリプトを実行し続けますか? いいえ で消えるのですが 他にも3件ほど出てきます 順次消さないとまた出るので 削除の方法が分かりましたらご教授お願いいたします

  • OutlookExpressのスクリプトエラー

    OutlookExpressバージョン6を起動するとダイヤログで、 ======================== このページのスクリプトでエラーが発生しました。 229 1 オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。 0 res://C:\program Files\Outlook Express\msoeres.dll/frntpage.htm このページのスクリプトを実行し続けますか?      はい(Y)いいえ(N) ======================== と表示され、どちらを選んでもウィンドウの画面右部分が表示されません。 どうしたら元通りに直るでしょうか? スクリプトやリカバリーの知識もなく困惑しっぱなしです。 どうかご教授お願いしますm(_ _)m

  • スクリプトを実行しても・・という表示

    初歩的な質問、失礼します。 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているこのページのソフトウェア(Activexコントロール)のいくつかにスクリプトがアクセスしています。アクセスできるようにしますか?」 という表示なんですが、この「教えてgoo」を見るとき必ず出ます。違うページを見るたびに出ます。 毎回「いいえ」をクリックして消します、が疲れます。 出なくする方法はありますか?