• ベストアンサー

OfficeXP再インストール時のライセンス認証について

OfficeXPをインストールして、ネット経由でライセンス認証を受けました。 OS不具合により、OS・Officeを再インストールし、再度ネット経由でライセンス認証を受けました。 またまたOS不具合により、OS・Officeを再インストール。 ところが、ライセンス認証ウィザードが表示されないので調べたところ、 「このアプリケーションは、既にライセンス認証手続きが完了しています」 と、表示されました。 ってことは、このままずっと使い続けてても大丈夫ってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

大丈夫です! 私も1日に3度も立て続けにMeの初期化+XPインストールをしましたよ。 「このアプリケーションは、既にライセンス認証手続きが完了しています」のメッセージは信用していいですよ。

-snow_white-
質問者

お礼

同じような境遇の人がいてよかったです。 私のMeも不安定なのでよく再インストールするんですが、今回は、「ライセンス認証ウィザード」が表示されないのに「手続きは完了してます」なんて言われて不安になっちゃいました。 どういった具合でこうなったんでしょうね?ナゾだ…。 どうもありがとうございました m(__)m

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.2

#1の追記です。 その後30日間以上過ぎていますが、何も問題なく使用中です。安心してくださいね。

-snow_white-
質問者

お礼

さらに励ましのお言葉ありがとうございます。 同じような仲間がいると思うと心強いです。