• ベストアンサー

トレジャーオート 埼玉県越谷市 について

中古の軽の購入を考えております。○トレジャーオート 軽自動車専門館 埼玉県越谷市神明町3-417-1 こちらの中古屋さんなのですがどの車を見ても「修理有り」になっているのですがこちらで購入された方はいらっしゃいますでしょうか?また、評判・参考意見等でもかまいませんのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

参考にどうぞ http://www.carview.co.jp/bbs/112/?bd=100&pgcs=1000&th=2936439&act=th 全ての意見を鵜呑みには出来ませんが、止めておいた方が吉。 修復暦があってもキッチリと修理されていればいいのですが、必ずしもそうではありませんので当たりハズレがありますし、よほど車を見る目がないと 安いからといって手を出さない方がいいですよ。

pinokou
質問者

お礼

URL参考にさせていただきました。良い評判の無いお店ですね。車には詳しくないので購入は他の所にしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

安く売るために、事故車を集めて治してから売ってるのでしょう。 修復暦ありとは、その辺に少し擦ったではなく、足回りなどにおきなダメージを受けた車と言う事です。 だから、業者間でも安く取引されている物です。 金属が一度曲がると確実に強度が落ちます。 車でまっすぐ走る、曲がる、止まるを支えている重要な場所が、部分的に強度がなくなっていたり、ゆがんでいると言う事です。 良く考えて選ばれてくださいね。 私なら買いません。 まぁ、市内だけを乗る程度なら良いかもしれませんが、高速は怖いかもしれませんね。

pinokou
質問者

お礼

片道3Kmくらいの仕事場にいくのに購入を予定していましたがやはりもう少しお金を出してでも他の所を当たってみたいと思います。ありがとうございました。