-PR-

解決済みの質問

質問No.4675917
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
彼氏が、元カノのアドレスと電話番号を削除してくれない・・・
彼氏とつき合って、1ヶ月が経ちました。
彼から、「元カノのアドレスと電話番号を消せない」と言われ、
なぜ消せないのか? 理由は聞けませんでした…

彼と元カノは10年間交際していて、
結婚予定だったけど…
彼女から別れを切り出されて「別れた」と言ってました。

元カノの電話番号やアドレスを削除できないのは、
未練が残ってるからですよね?
「まだ元カノの事が好きなんだろうな…元カノからの連絡を待ってるのかな?」
と、思ってしまいます
はっきりと、「削除して欲しい」と言ったほうがいいでしょうか?
男性の方、ご意見聞かせてください
投稿日時 - 2009-01-31 01:36:14

質問者が選んだベストアンサー

回答No.6
そりゃ、10年も付き合ったら簡単には消せないんじゃないですかね。
連絡するつもりはなくてもね。
未練とかじゃなくて、人の縁ってそう簡単に切れるもんでもないと思うんですよ。

質問者さんも無理じゃないですか?付き合って1ヶ月の彼氏が10年付き合った元彼と何もかも断ち切れ!って言ったら簡単に切れますか?
10年付き合いのある男友達をたかだか1ヶ月の付き合いの彼氏が関係を切れ!って言ってきたら友達やめますか?
別に遊ぶつもりも浮気するつもりも全くなくても無理じゃないですか?
出来ますって人は、男とか女とか関係なくなんか怖いです・・・・。
自分の彼女がそんな簡単に人を切るような人だったら怖くて別れますよ・・・・。

僕も、彼女の元彼について気になったりはしますけど、連絡先を消せなんてことはさすがに言えないです。
そもそも、連絡先が残ってるかどうかすら知りませんし。
嫌だって気持ちも分かりますけど、そういうところは他人が入っていい領域じゃないと思うんですよ。
彼に限らず、こういうことは本人が決めることです。
別に綺麗事とかを言ってるわけではありませんよ。
こういうのは、相手を信じて何も言わない方が良いです。
投稿日時 - 2009-01-31 05:43:11
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (7)

回答No.2
彼女と過ごした時間は10年。片や貴女とはまだほんの1ヶ月です。過ごした時間の重みはやっぱり違います。貴女だって、もし彼が貴女と別れて一週間後にあっさり結婚していたらなんじゃそら、と思いますでしょう?

時間をかけていけばそのうち彼は自分から削除するでしょう。無理強いはしないことです。
投稿日時 - 2009-01-31 02:07:49
この回答を支持する
回答No.1
なんで削除しないといけないんですか?

急な連絡をしたりされたりすることがこの先あるかもしれませんので、削除しませんよ
まして10年もの仲であれば
投稿日時 - 2009-01-31 01:42:14
この回答を支持する
7件中 6~7件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる