• ベストアンサー

高校生 バイトでの告白

高校生の男です。 今バイトで気になってる子がいます。 一応メールアドレスを交換し、たまにメールはします。 でも脈とかはあまりなさそうな感じです。 そんな場合でも、 直接言って気持ちが伝われば、OKしてくれることはあるのでしょか? もし駄目だったらバイトを辞めるつもりです。 一応告白の言葉はシンプルに 「好きです。付き合ってください!」 でいこうと思います。 皆様の意見、お願いします。

• BOUEI
  • お礼率23% (10/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokanima
回答No.1

女です。 >でも脈とかはあまりなさそうな感じです。 それでは、どうなるかは、私には分かりません(^^;) でも、その一生懸命さが伝われば相手がどう思うかですね。 私も好きな子がいましたが、その子と一緒に荷物を運んでいたのです。 その時、その子はいきなり私に荷物を預けてどこかに行ってしまいました。 そんな無責任な行動を取られたので大嫌いになり、今では話もしないし、そんな感情もありません。 私が恋愛対象だと思う人は 正々堂々としている人。 それで十分。  だから、あなたがその彼女にどんな姿を見せているかは分かりませんが、もし、彼女が「かっこいいなぁ(ルックス等じゃなく、行動で)」と思う部分があるのならOKしてくれると思いますよ! 告白はシンプルが第一!  あなたらしく突き進んでください! 応援しています! <