• ベストアンサー

合格証書で・・・

はじめまして。 アビバでワープロ検定とパソコン検定を取得したのですが合格証書をなくしてしまったので合格証書を再発行してもらうというのはできるのでしょうか? またどこで再発行してもらえるか教えてもらいたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

再発行に費用はかかるかもしれません。 ただ受講時のIDや受験番号がある筈ですからね。それを 受験センターに伝えるとともに事情を話して貴方の照会をしてもらうことでしょうね☆