• 締切済み

WINDOWSのOUTLOOKで他のアプリ実行中に着信を知らせる設定

tamtakaの回答

• tamtaka
回答No.5

Popsはどうですか。 「メールが届いています」というウィンドウは開きませんが、ハムスターが踊ったりします。 普通のjpgデータなどの連続再生なので、「メールが届いています」という画像を作って放り込むと、文字で知らせてくれますが。 高機能かつ非常に動作が安定しているフリーソフトです。 スクリーンセーバー通知とも連携できます。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~hi-lite/
numlock
質問者

お礼

今、とても忙しく、ご紹介のHPにもいけずじまい・・・ (一度いっちゃうと、読んじゃって、なかなかもどってこれないので)^^; いずれ試用いたしたいとおもっております。 ありがとうございました。