• ベストアンサー

デスクトップで右クリック、メモ帳が無くなった

ウインドウズXPです。 デスクトップで右クリック、新規作成からのメモ帳が無くなったんですが、復帰する方法を教えてほしいです。 すべてのプログラムにはあるのですが、面倒なので… それと、メモ帳が無くなったんですが、かわりにブリーフケースというのが追加されてました。 これは、どういった時に活用すればいいのでしょうか?

• redo
  • お礼率22% (15/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1