• ベストアンサー

jukeboxwを探しています

こんにちは 私のお気に入りサイトにjukeboxと言うのが有りました、お気に入りに登録しておいたのですがパソコントラブルで消えてしまい、探しています。 内容ですがオールディズばかりが入っています、たとえばシルビーバルタンのアイドルを探せとか砂に書いたラブレターとか当時の歌手が歌っている、そのままがそのサイトには収録されていました、私も偶然見つけたサイトで、どのように検索しても見つかりません、どなたかご存じの方おられましたら教えていただけませんか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ANo.#1で回答したものです。 多分ここじゃないかな? シルビー・バルタンありましたよ!! 貴方のおかげで私も懐かしい曲が聴けてご機嫌です(笑) http://www.sunu-web.com/oldies/frame-3.html トップページはここです。 http://www.sunu-web.com/oldies/index.html

参考URL:
http://www.sunu-web.com/oldies/frame-3.html
lantern200
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してページとは違いますが、教えていただいたページの方が探していたページより収録曲数も多く、内容も私にとってはとても素晴らしいです、良いページを見つけてくださり、ありがとうございます、今日は最高の気分です。

その他の回答 (1)

回答No.1

偶然貴方の質問を見つけて、シルビー・バルタンが懐かしくて私も探してみました・・・ シルビーって確かフランス人でしたよねぇ。スペルがわからないし、「アイドルを探せ」の原曲のタイトルも知らないのでこれはちょっと無理でした。 でも↓のサイトを見つけましたよ。プレスリーの曲は豊富にありました。もちろん本人が歌っています。 http://www.b-unique.net/music/ ページの下の方(カウンターのちょっと上)に表がありますので、一番上の真ん中の「oldies by artist」から入ってください。 私はRadio@NetscapePlusでoldiesをたまに聞きます。 曲の選択は出来ませんがジャンルがとても多いので重宝しています。 ただし、RealPlayerがインストールされていないと作動しません。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp

lantern200
質問者

お礼

ありがとうございます。 はいフランス人です原曲は私にも解りません 教えていただいたサイト聞いてきました、プレスリーもいいですね今晩じっくりと 聞いてみます。 私の探しているサイト、偶然見つけたサイトですがオールディズとして年代が幅広く曲数が多くて全曲、当時の歌手の歌で最後まで切られずにかかります、見つからなくて残念です、いろいろ検索までしていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • ちょっと前ですみません

    先月だったと思うんですが「めちゃイケ」のカマ騒ぎで品川庄司の庄司がアイドルか若手歌手にラブレターを書いて降られたって言っていたんですが誰か知っていますか? 極楽とんぼの山本はヒントに「もういっかい♪」っていっていたんですが…情報が少ないんでむりかなぁ…

  • 1975~78年当時アイドル歌手だった【草川祐馬】さんのアルバム収録曲

    1975~78年当時アイドル歌手だった【草川祐馬】さんのアルバム収録曲を教えてください。 1975年にデビューした、当時アイドル歌手で、ドラマ(青春ド真中、ゆうひが丘の総理大臣)にもレギュラー出演されていた草川祐馬さんは一枚だけアルバムを出しておられました。 『理由ある旅』(わけあるたび)というアルバムです。(同名のシングル有り) そのアルバムの収録曲をご存知の方、全曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • S・バルタンの日本語訳

     皆さん、こんにちは!  先日、アマゾンでCD「シルヴィ・バルタン・ベスト(BGMジャパンBVCM37009)」を購入しました。CMでの「あなたのとりこ」「アイドルを探せ」が気になったので。(^^;)  ところが、日本語対訳が載ってないのです。フランス語歌詞のみ(1曲は英語歌詞かな)で、全く意味が分かりません。英語なら歌詞を読めば、だいたいこんな感じって言うのがありますが、私は第2外国語もフランス語でなかったので、ちんぷんかんぷん。(内心いらいら…)  せめて「あなたのとりこ」「アイドルを探せ」くらい意味が知りたいです。一言一言や一文一文の訳でなくていいんです。全体的にこんな感じでいいですからお教えください。または日本語訳を載せているサイトや出版物をご教授ください。  以上、よろしくお願いします。

  • 幽幽白書のOP・ED

    今「幽幽白書」が私的ブームで、マンガやCDを集めています。CDにはキャラクターソング以外にもアニメ放映時の主題歌などが収録されていてかなりお気に入りです。 しかし、私は放映当時アニメを見ていなかったので、どの曲がいつのOP(ED)に使われたのかが分かりません。アニメ幽幽白書の公式サイトを見てみたら、100話以上もあったので、やはり何回か入れ替えはあったのだとは思いますが・・・;; 曲名・何話から何話まで・OPかEDか・歌手は誰か、などなるべく詳しく書いてくださると嬉しいです。

  • アイかれというスマホの乙女ゲームの無料登録方法

    アイかれ~俺の彼はアイドル様~というスマホのBLゲームの無料登録方法を教えてください。 アイかれというDMMのオンラインBLゲームの方法を調べましたが 公式サイトがないようでわかりません。 分かったのは、 憧れのアイドル「BLAZE」の一員になってメンバーとのドラマチックなラブストーリーが楽しめる というあらすじまでは分かりました。 実際にアイかれをやっている方どうやって登録しましたか? 画像をクリックすればいいのでしょうか?

  • お気に入り(画面左側)が消えてしまいました。

    よろしくお願いします。 画面左側に固定していたお気に入りが急に消えてしまいました。 ALTを押して、表示→お気に入りなどで復活させようとしましたが、画面上方に横に表示されるようなんです。しかも、以前登録していたお気に入りサイトも消えてしまってて、urlなんて覚えていないし、 頻繁には見ないものの消えては困るサイトだったので、またそのサイトを探すのに時間がかかると思うと凹んでしまいます。 年齢のせいもあって、こういうトラブルにとても弱いです。 以前登録していたお気に入りサイトは復活しますか? また画面左側に縦に表示するにはどうすればいいですか? できれば超初心者にもわかるように詳しく教えていただければさいわいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 毎回起動時に

    ホント今日はトラブル続きで質問ばかりですみません。 なんとかここまで皆さんのお力をかりて復旧出来るようになったのですが最後の問題なのですが実はパソコンを起動する度に「お気に入り」「アドレス帳」そしてメールの設定も位置からやり直しになってしまいます。 以前からインストールしているソフトは消えることなく問題ないのですがなにしろお気に入りに入れているサイト名も消えて起動するたびに検索をしてサイトを探してお気に入りへ入れている状態です。 ここのサイトに来るのも検索を掛けないとお気に入りから消えてしまっている状態です。 何故突然お気に入りに登録してある物などが消えてしまうのでしょうか? 思いつくことはパソコンのトラブルが起きてしばらく電源を切っていたのですがその時起動したときにディスクトップの壁紙に登録してあった好きな写真が消えてバイオに最初から入っている壁紙に突然変わってしまったのですがその時からこのように起動するたびにお気に入りやアドレス帳の友人のアドレスも消えてしまうようになってしまいました。 これは何故こうになってしまうのでしょうか?

  • ブックマークのインポートについて

    インターネットエクスプローラ5に登録されていたお気に入りをVistaのパソコンにインポートしようとしたのですが、「ビジー状態です。」とエラーメッセージが表示され、ほとんど登録できませんでした。登録しているサイトも多いため、どうしたらよいか悩んでおります。分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。Vistaにしてから、トラブル続きでかなりへこんでおります…ぜひよろしくお願いします。

  • お気に入りへの探し易い登録方法?

    お気に入りに登録しても、どこに登録したか探し辛くなってしまうことがよくあります。 ということで、今登録している大量のサイトを再整理して、探し易くする方法というものがあれば、と思うのと、再整理に要する手間も極力少なくしたいのですが、そんな虫の良い整理方法ってあるものですか? フォルダを起こしてもそのネーミングがマズくて探し辛くなっています。 例えば、音楽というフォルダを作り、中に、楽器別、ジャンル別、歌手別 などとフォルダを作ってしまうと、もう大変!再整理が面倒な上に、肝心の探し易さも、求めるものとは真逆になってしまいます。

  • これってウィルスなのでしょうか??

    インターネットを接続するとホームに設定した覚えの無いアダルトサイトが開いてしまうのです。 アダルト系に接続や登録したことがないのにどうしてなのでしょうか? その画面を閉じたくても消せません・・・ 右上の×が出てこないのです。 普通に他のネットを見ることは出来るのですが勝手にお気に入りに登録されてしまったり、画面を消せなかったりして困っています。 これがウィルスなのでしょうか?それとも何か違うトラブルなのでしょうか? お分かりになる方いらしゃったら教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう