• 締切済み

オースティンが出てくるpv

いつだか,ケーブルの洋楽番組を見ていたら,急にオースティン・パワーズが出てきたんですが,誰のpvでしょうか。確か女性アーティストでした。 オースティンも一緒に踊ってました。

みんなの回答

  • Latin99
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.7

Britney Spearsの"Boys(remix)"ですね。豪邸でのbritのパーティーで、オースティンがバーにいて、最後に踊りたいー!という感じで、ひょいっとBritの前に現れ、Britは「あらっ!」って感じの顔して、一緒に踊り始めるのです。Britは黒くてセクシーな服、オースティンはオレンジのジャケットを着ています。 getmusic.comでビデオが見られます。確認してみてはいかがでしょうか?私は今確認したところです^^ http://www.getmusic.com その場で会員登録できます。トップページの右上に小さくNot yet a member?って書いてあるので、そこをクリックして、メールアドレス、パスワードなどを作るだけです。そのページがこの下のURLです。 ↓ https://signup.getmusic.com/secreg?action=getmusicregister_page1&display_link=1 登録したらこちらがBritneyのページなので、彼女のビデオがいくつか見られます。もちろん、Boys(remix)もです。↓ http://search.getmusic.com/bin/search?section=video_gm&query=britney&exact=&matchany=

参考URL:
http://www.getmusic.com
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.6

再び#2/4です。 ビヨンセじゃなさそーですね。 なので今度は私が覚えているマドンナのPVを・・・ ライブ真っ最中のマドンナのところへ突然オースティン乱入。 そしていろんなシチュエーションで二人で踊ったり、戯れたり…。 かなりマドンナの方がリードしてておバカっぽさ全開でした。 あともしホテルの一室のPVだったら、もしかしたらブリトニーかなーと思います。 オースティン登場のシーンはよく覚えてないのですが(ダメダメじゃん)、ブリトニーのPVはアパートかホテルの一室でたくさんの男性ダンサー相手に踊っているPVだった覚えがあるので・・・。 ↓ここでマドンナのPVがほんのちょっと見れるので、これで何か思い出すきっかけになれば・・・。(ちなみにBEAUTIFUL STRONGERのところでみれますっ。)

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/madonna/audvid.jhtml
noname#3809
noname#3809
回答No.5

#3です。 いくつかのビデオに出演されてるようなので、私が見たビヨンセの曲の方のシチュエーションを補足したいと思います。 その方が区別つけやすいかなと思って・・・(^^; (まさかみんながみんな同じようなPVではないと思いますしね) 場所は映画館でした。 客席でビヨンセとオースティン…の人が一緒に座って映画を見ています。 そこでスクリーンの映像と実際のオースティン…の映画の場面がシンクロしているような感じでした。 その途中でビヨンセとオースティン…の人が立って踊ったりしているという場面があったので「これかな」と思い回答させていただいたんです。 もしJesusLovesMeさんがご覧になったものとシチュエーションが違うようでしたら#1さんのおっしゃっているマドンナや、#2(4)さんのおっしゃっているブリトニーのヤツだと思います。 参考になれば幸いです。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃ,マドンナかブリトニーだ。(笑)確か,ホテルの一室のような感じがした。違ったっけ?そのアーティストが歌いながら踊ってるところへ,いきなりオースティンが登場。で,その後,女と戯れてたような……おぼろげな記憶。

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.4

再び#2です。。 #3さんの回答で思い出したのですが、最近の映画でデスチャのビヨンセと、 ブリトニーースピアーズのBritonyというアルバムのBoyという曲のPVにも出演していたと思います。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビヨンセではなかった。誰なんでしょう?ナゾ。

noname#3809
noname#3809
回答No.3

Destiny’s Childのビヨンセの「WORK IT OUT」だと思います。 彼女が「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」に出演し、主題歌も歌ってます。 その主題歌がコレで、PVにもオースティン・パワーズが出演してます。 参考URLのSOLO WORKSを参照してみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ますますわからなくなった~!古いpvってどこで見れるんですかね。それ見ればわかると思う。

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

マドンナ!!!マドンナです! このプロモーションビデオ大好き!面白すぎで。。 曲はBEAUTIFUL STRONGERです。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 マドンナですか。ん~機会があったら見てみよう。

  • sachi910
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

マドンナです!! 「BEAUTIFUL STRANGER」 という曲で、このPVわたしも大好きです♪

関連するQ&A

  • オースティン・パワーズの衣装について

    映画オースティン・パワーズ第1作でアシスタントの女性が着込んでいた黒いレザーのバイクスーツみたいなのは、何のパロディでしょうか? 昔の有名なスパイものが元ネタだったはずなんですが思い出せません。

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のPVが観れる番組(東京で)

    洋楽が大好きで、最初から最後まで(完全に)プロモーションビデオが、観れる番組を探しています。ジャンルは何でもいいです。 今は、tvkのビルボードtop40を観ています。 地域は東京で、ケーブルテレビなどの有料放送以外で、洋楽のPVが観れる番組はありませんか? 年代は、2000年~の、最近のものを放送している番組がいいです。 洋楽の情報が得られる番組や、洋楽専門番組、洋楽特集の番組でもいいので、よろしくお願いします

  • オースティン・パワーズ・ゴールドメンバーの混雑具合

    この週末に封切された「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」を見に行きたいと思っています。 映画館のレディースデイ(女性1000円)を狙って行こうと思っていますが、人気ぶりとかはいかがでしょうか? この作品の映画館の混雑状況を教えてください。 地域によってバラツキはあるかもしれませんが、参考にしたいと思います。 なお、仕事帰りの昼2時ころ一人で行く予定です。 ※ネタバレは無しでお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • 可愛い、かっこいいPVを教えてください

    可愛い、かっこいいPVを教えてください さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。 小生意気ダンスとか BROWN EYED GIRLS KARAのおしりふりふりダンスとか。 邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか? 何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう