• ベストアンサー

添付ファイルが開けません。

kumosukeの回答

• kumosuke
回答No.1

ドキュメントファイルですか…… 普通、(ワードパットではなく)MS Wordで作られているはずなので、そちらからファイルを指定して開けませんか? OHAKOrinさんがWordを持っていない、そんな気がしますが。

noname#106145
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさかと思いましたが、Wordがはいっていませんでした。 Excelが打ててるので、両方あるものと思い込んでいました。 なんとか、Wordを入手します。