• ベストアンサー

FP参考書 有効期間について

現在5月(もしくは9月)の3級FP試験に向けて勉強をしている者です。 使用している参考書は07年6月発売、問題集は08年11月発売のものなのですが、法律の改正などにより試験問題にも変化が出ることがあると聞きました。 上記のことを考えると、一つの参考書(問題集)はどの位の期間使用することが出来ますでしょうか?(どの位の期間で買いかえなければならないのでしょうか?) ご返答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

期間の問題ではありません。最低限、最新版を入手すべきです。

establish1
質問者

お礼

御回答頂き誠に有り難う御座いました。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。