• ベストアンサー

JEC CAMBAS CADiOS 

JEC測量計算ソフトの入ったコンピューターで、OSをWin95からWin98へバージョンアップする際 『ハードディスク上に OS/2 または Windows NT ファイルシステムのパーティションが検出されました。Windows98からは、このパーティション上のファイルは利用できません』 と表示されていますが、続行しても後々計算業務に問題は無いのでしょうか? 計算ソフトは OS/2 上で起動しています。 ハードはJEC RX-350 と EX-516uです。回答、宜しく御願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weio
回答No.1

# 製造元に問い合わせるなどが考えられます。 # 以下は家で使うならこれで済ませると言うことです、 # もう解決済みでしたら無視してください。 Win98(win95も)からはOS/2の専用ファイルシステム(HPFS)を 利用することができないためそこを無視するということです。 それだけでは特に現在と変わらないように思います。 確かOS/2パーティションを消去するとかはしなかったような気がします。

daiei_daiei
質問者

お礼

参考になりました。無事バージョンアップも完了し起動しています。