• 締切済み

パソコンとプロジェクターとの切り替えがうまくいかない

ノートパソコンとプロジェクターとの切り替えがうまくいかない。  「Fn」+「F3」で切り替えするのですが、切り替わらない。 どこか設定があるのでしょうか? 方法をご指導願います。 パソコンは、NEC の Lavie    OSは XPです。 早急にお願いします。

みんなの回答

• yama_x
回答No.2

うちの会社で使用している一部の製品は、ファンクションキーによる 変更がききません。 デスクトップの右クリックで「グラフィックオプション」とかがあれば そこからも操作できるでしょうし、同じくデスクトップで右クリックの プロパティから>設定>詳細設定等で操作できるタグが出ると思います。

usagisp
質問者

補足

ファクションキーで操作するようになっています。 詳細設定でどのようにするのですか?

• potok
回答No.1

以下、ご確認ください。 ・本当にF3ですか? メーカーによって、Functionキーの場所が違います。 ・一旦、すべてのアプリケーションを終了してから、接続し直す。 ・Fnキーを入れ替えていないか? BIOSでCtrlキーの位置と変更してませんか?

usagisp
質問者

補足

間違いありません。 ファクションキーにディスプレイの絵がかいてあります。 BIOSでは変更してありません。