• ベストアンサー

最後にネットに接続した日がわかる

毎日掲示板に来ていたネット上の友達が、何日か前からいきなり来なくなってしまいました 連絡先も知らないし、どうしたのか不安です 友達が、最後にネットに接続した日 もしくは、パソコンを開いた日がわかる方法って、違法な事以外でありませんか…? 何もしないで待つ方がいいのだとは思いますが もし、ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

それは無理ですよ。 サーバへ接続した日ならサーバ管理者は分かりますけどね。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

ない