• ベストアンサー

雪遊びが出来る公園(東北方面)

今週末、小学6年生の子供二人を雪遊びに連れて行こうと思っています。 日帰りでお金を出来るだけ抑えて行く予定なので、スキー場以外で安全に雪遊びが出来る場所を教えていただきたく投稿しました。 ソリ遊びもしたがっているので、大規模でなくてもいいので良い場所を教えていただけたらと思います。 近くにトイレがある場所が希望です。 こちらは関東住みなので、東北方面で日帰りで行ける距離が希望です。 いい情報があれば、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

東北方面ということなので新潟を含めて良いものか? 日帰りというのが電車なのか車なのか? ということがまったく判らないので。 とりあえず新潟にはこういう国営の公園があり、冬には子供連れで賑わいます。 http://echigo-park.jp/

kamikizuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 夜中に車で出発して日帰りで帰宅する予定です。 金曜の夜出発なので、それまでにいい場所があればと思い投稿しました。 新潟もいいですね♪ 案の中に入れさせていただきます。