• ベストアンサー

田舎まんじゅうの作り方

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

その姿は雪溶けのたんぼのよう「田舎まんじゅう 」 下記のページに有ります。

参考URL:
http://www.grappee.com/recipe/le_gout/ageru/028.html
wakayamakei
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 でも、残念ながらこのタイプのおまんじゅうではないんですよ。 基本的にあんこはないんです。鬼まんじゅうに近いという感じなんです。 この皮のレシピだけで蒸しても、やわらかすぎるんじゃないかと・・・。 肉まんの皮みたいで歯ごたえと甘味があって、蒸しパンの固めな感じなんです。 検索かけても、このタイプが出てこなくて。