• ベストアンサー

特定の人がアクセスしたら見た人のブラウザを終了させる方法があるの?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

どうも、JavaScriptとブラウザーの相性によって、 ブラウザーが強制終了を食らっちゃう事があるみたいですね。 私ンとこのiMac+MacOS8.5.1+ネコミ4.5でも、 時々落とされる事がありますから。 ただ、それがサイトの制作者の意図によるものなのか、 それとも、単なるJavaScriptの記述エラーなどによるものなのかは、 私の様な素人には判断できかねる部分があります。 まぁ、大半はエラーだと思うんですが、中には『ブラクラ』 なんて事をやって愉しんでるヤツもいるみたいですからねぇ。

bunbunst
質問者

お礼

有難うございます。 違うブラウザを使ったら見れました。 やはりエラー的なものなのでしょうね。 大変参考になりました。