• ベストアンサー

今朝の神奈川の天気は?

唐突ですみませんが、 今朝、7時ごろ、神奈川青葉区あたりで、雪って降っていましたか? ちらちらでもふっていたのかどうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZNOZNO
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

今朝、雪ちらついていましたよ。 ちなみに私は港北区です。

endersgame
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、寝ていて知らなかったんですよ(^^ゞ

関連するQ&A

  • 神奈川から成田への渋滞予測

    神奈川(横浜青葉)から成田まで、高速道路で移動します。 13日朝7:45のフライトに間にあいたく、横浜青葉を4:40ごろスタートしようと考えています。 (手続きは7:25まで) 1時間30分の所要時間をみて、6時10分ごろ成田着の予定ですが、渋滞が心配です。 お盆とはいえ、深夜なので渋滞はないだろうと考えていますが、どうでしょうか。 経験者の方、お願いします。

  • 神奈川県と奈良県

    神奈川には、大和市や青葉区の奈良町など 奈良県に関する地名がありますよね、 これらの由来を教えて下さい。

  • 草野球場 神奈川

    草野球のできる球場がどこにあるか知りたいんですが、神奈川の青葉区ってとこに住んでるんですが、近辺(電車で1時間ぐらいまで)にある草野球場をできるだけ知りたい、そして詳細を知りたい(予約方法とか)のですが、どうしたらわかるでしょう?NETで草野球場、神奈川ってやったけどよくわからなかった。(ちなみに東京でも世田谷とかでも近いです。)

  • 神奈川県の地域について

    地震情報で神奈川県東部震度いくつと出ますが、東部、西部あと何があるか また東部は何処の地域か判りません。 ちなみに横浜市青葉区はどの地域に属するか教えて下さい。 またその他の地域も判れば教えて下さい。

  • 神奈川周辺でチューニングショップ

    今度車を購入するので、神奈川周辺でチューニングショップを探しています。 自分は東名横浜インターと青葉インターの間くらいに住んでいます。 場所的には、神奈川県内全域・都23区内・町田市周辺都下・埼玉南部・千葉西部あたりまでくらいでがギリ圏内です。 車種は、トヨタのAE111レビン(FF、NA)です。 街乗り3:遠乗り3:峠2:サーキット2くらいの予定です。 方向性は、快適装備は残したまま、サーキットも走れるようなメンテナンスやライトチューンかなと思います。 有名無名問いません。よろしくお願いします。

  • ハムスター 動物病院 神奈川県 横浜市 青葉区

    神奈川県横浜市青葉区でハムスターをちゃんと見てくれる動物病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今朝のニュースで、雪で立ち往生?

    今朝のニュースで青森県で雪のため立ち往生・・・・ってやっていました。 しかし、映像で写ったのはスタッドレスタイヤ(だと思う)だけで動けない・・・って 中には除雪がどうのこうの・・・ 青森県の人は雪が深い時にタイヤチェーンを使うって知らないのでしょうか? 車やタイヤが進化したから人間が退化したんでしょうか? 去年も何処かで数百台の立ち往生がありました。 日本人はどこまで対応力を無くしていくのでしょうか?

  • 雪で作るかまくらは神奈川にある鎌倉

    雪で作るかまくらは神奈川にある鎌倉と 因果関係は有りますか?

  • 「今朝から振りだした雪」の英訳は?

    ある大学入試対策問題集の課題です。 「今朝から降りだした雪は、夕方までに我が家の庭で10センチ以上積もった。」 を英訳せよ、というものです。いくつかの書き方があることを承知の上で、「今朝から振りだした雪は、…」の部分をThe snowで書き始めた場合、次の(1),(2)のうちどちらがより適当なのでしょうか? (1) The snow which had started in the morning lay … (2) The snow, which had started in the morning, lay … 私の感覚では、この場合雪に続く関係代名詞節は、いわゆる継続用法が適切なような気がします。そして大学入試対策問題集を前提とすると(2)のように、関係代名詞節の前後にカンマが必要だと思いますがいかがでしょうか?

  • 天気はどう思われますか?

    年末に1泊ですが、旅行に行こうと思っています。(キャンセル待ちで、取れるかは厳しいですが) それはさておき、この時期車で遠出はしないもので、周辺の天気がわかりません。 行ったは良いけど、雪で帰れないでは困るので、教えていただきたいのですが・・・ 出発は神奈川からで予定地は、 1・鬼怒川(首都高→東北道→日光宇都宮道路) 2・勝浦(首都高→アクアライン→房総半島横断) 3・浜名湖(秦野中井から東名高速) 4・静波海岸(静岡)(同上) 天気予報は良さそうなんですが、天気予報ではわかりにくい現地の情報がわかりません。 (例えば曇りだけど、急な天気の変化で雨、そして寒くなると雪が降るとか・・・) 上記地方のどこかだけでも構わないので、お分かりになる方よろしくお願いいたします。