• ベストアンサー

任意の行区切りとは?

haru-pの回答

• ベストアンサー
  • haru-p
回答No.2

Word ですと行区切(↓)は (SHIFT+ENTERですね) 次の行も前の行とつながっているよーと言う意味になります。 段落は終わっていないと言うことです。 <スタイル>はお使いですか? 行区切りで同じ段落とみなされる行は <スタイル>を変更してみれば何のことか一目瞭然です。 お試し下され。

WANKO2
質問者

お礼

分かりました! 行は変わるけれど、段落は続いているという事ですね? 段落の書式設定などを付ける場合に、通常の改行とは差が出るわけですね。 ありがとうございました!