• 締切済み

☆バレンタイン☆

もうすぐバレンタインですね♪ 私ゎ[チョコ]あげるんですが・・・ どんなチョコが良いんでしょうか?? 何作ろうか迷ってるので… あと… チョコをあげる場所とか良いところありますか??? 教えてください!!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

どんなチョコでも大丈夫。 ただその渡す相手との関係性や仲の良さにも拠るからね。 あまり親しくないような関係で、いきなり手作りや高価なものは違和感があるし。場所は何処でも。相手がきちんと貴方と向かい合って渡せる場所であれば☆

nono-018-k
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばってみます~!!

関連するQ&A

  • バレンタイン

    こんにちは。 バレンタインのことで、迷っています。 同じ部活に好きな人がいるんです。 バレンタイン、その人にチョコをあげたいなと思っています。 告白までする勇気が出ないので、ただあげるだけ・・・。 そういう場合、どうやって渡したら自然でしょうか? 皆に渡すついでにその人にも、というのを考えたのですが、 部活の男の子はそれぞれカノジョさんが居たりして微妙です。 その人だけに渡そうとすると、部活以外の場所で会わないと駄目ですが わざわざ呼び出してチョコだけ渡すって言うのも変ですよね。 弱気な悩みですみません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • バレンタイン÷2

    今日のバレンタインの為に チョコを作りました!! チョコの他になにか渡した方がいいかな? と考えているのですが バレンタインって チョコ+○○プレゼントしたら 喜びますかねー?

  • バレンタインについて

    彼女にバレンタインのプレゼントをしようと思っているのですが、 バレンタインといえばチョコですよね? でも、この時期、男がバレンタインチョコを買うのは少し恥かしいです。 そこで、チョコ以外におすすめプレゼントがありましたらお聞きしたいです。 学生なのであまりお金はありません(汗) 結構安価なものだと嬉しいです^^;

  • バレンタイン

    小6/女子 私には片思いの人がいます。 その人は、習い事(スポーツ)の人です。 だから、週1で土曜日にしか会えません。 で、バレンタインの日に、 チョコを渡したいんです。 でも、いっつも男子で固まってて、 皆がいる場所にしかいません。(絶対っていえるほど) メアドなんて知りません。 電話番号は、家電なら・・・ それに、すごい仲がいいってわけでもなくて・・・ あんまり話しません。 チョコは手作りのチョコです。 まだまだ先ですが、 この前友達とバレンタインの話になって、 不安になったので・・・ 回答お願いしますっ(。>人<。)

  • バレンタインのために・・・

    私は中一女子なのですが。 好きな人の家の場所を知りたいので、電話をして聞きたいのですが・・・(バレンタインにチョコ渡すため) そこまで仲良くない女子に電話かけられたらうざくないですか? 19時半とかにかかってきても大丈夫ですか?                        

  • バレンタインの誘い方

    バレンタインに好きな人へチョコを渡そうと考えています。 私とその好きな人との関係は、 ・バイトの先輩(働く場所は違う) ・1度告白して振られている ・相手は7歳年上(私は20歳) ・今は週1回メールをする程度 隠しつつというのができない性格なので、 バレンタインデーにチョコを渡したいので14日にお時間ありませんか? というメールを送ろうと思っています。 そこで質問です。 上のような関係でそんなメールをもらったら、相手はどう思うと思いますか? あと、もし14日はだめって言われたとき、どう対応すれば良いですか?

  • もうすぐ…バレンタインですね~

    こんにちは。 もうすぐ…バレンタインですね~(*´∀`*) そこで…男性の皆さん、バレンタインは、チョコを貰うと嬉しいですか? 女性は、彼やご主人、職場の男性達へのチョコの予定は…? そろそろ…私も今年は、どんなチョコを買うか?手作りにしょうか考えていたので(;´∀`) 宜しかったら、お答え下さい。

  • バレンタインを渡しました

    セフレのような男性にバレンタインのチョコを渡しました。渡すのを悩んでいたのですが相手からバレンタインだねと話を振ってきたので渡したのですが。 素直にありがとう、と喜んでくれました。バイバイしたあとチョコもくれて嬉しかったよありがとうと相手からLINEが来ました。こんなことでちょっと喜んでしまってる私は馬鹿馬鹿しいのでしょうか?

  • バレンタイン

    2月といえば、バレンタインです!!チョコレートを作ろうと思います。しかし、色々種類があってもどれがいいのか??どれが美味しいのか??といま迷い中です。バレンタインで一番人気なチョコや、皆様がよく作られるチョコを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m