• 締切済み

☆バレンタイン☆

もうすぐバレンタインですね♪ 私ゎ[チョコ]あげるんですが・・・ どんなチョコが良いんでしょうか?? 何作ろうか迷ってるので… あと… チョコをあげる場所とか良いところありますか??? 教えてください!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

どんなチョコでも大丈夫。 ただその渡す相手との関係性や仲の良さにも拠るからね。 あまり親しくないような関係で、いきなり手作りや高価なものは違和感があるし。場所は何処でも。相手がきちんと貴方と向かい合って渡せる場所であれば☆

nono-018-k
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばってみます~!!