• 締切済み

小学生のバレンタイン、問題にするべき?

cactus48の回答

• cactus48
回答No.3

学校内ではチョコの持ち込みが禁止されているようですが、クラスの子 達は決まりを忠実に守っているのですから、チョコに関しては学校では 問題がないので担任に話しても無駄なように思えます。もし決められた 事を無視してチョコを渡しているなら、担任に話して止めさせるように 相談すれば、学校側も動いてくれると思います。 確かに一人だけ貰えないのは可哀そうに思えますが、もしそれがイジメ であるとしても、あなたの子供の事ではありませんから、担任に相談を する事は無いと思います。もしイジメだとしたら、A君の親が相談する べき事ですから、あなたが口出す事ではないと思います。