• ベストアンサー

住宅ローン減税 確定申告と登記について

昨年新築し、住宅ローン減税を受ける為に確定申告に必要な書類を集めているところです。 本日登記事項証明書をとりにいきましたが、 所有者の住所が新築前にすんでいた住所のままになっていました。 こちらの所有者住所は現在の住民票の住所へ変更する必要はありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

• sa-ko
  • お礼率97% (137/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

変更してください。

sa-ko
質問者

お礼

早々にご回答下さりありがとうございます。 二度手間になる所でした。 ありがとうございました。