• ベストアンサー

レッドロブスターのCMで使われた曲は?

昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#4821
noname#4821
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

そのウサギのサントラというのがどういうものか分りませんが、「イン・ザ・ムード」であれば、やはりグレン・ミラーでしょうね。 CDもいっぱいありますが、代表的なところで、 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=898296 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616013 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572638

noname#4821
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にいろいろCDがでてるんですね。 早速教えて頂いたところで、買っちゃいます!

その他の回答 (1)

  • rumichin
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

今分かるのは曲名だけです。すみません・・・ 「インザムード」です。

noname#4821
質問者

お礼

すみません…なんて、とんでもないです。 わざわざ教えてくださって、本当にありがとうございます。 「インザムード」ですね。いろいろ探してみます。

関連するQ&A

  • 銀座レッドレッド?

    かなり昔だったと思いますが化粧品のCMで『銀座レッドレッド~ヴィヴィ~♪』という曲が流れていたと思います。 ふと頭の中でよみがえってきたのですが曲のタイトルがわからずモヤモヤしてます^^; アーティスト名と曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • KONAMIのBEMANIシリーズのサントラの曲一覧

    タイトル通り、コナミの音ゲー曲サントラのアルバム名と内容の曲目が一覧になったページを探しています。 ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 曲が一曲ごとにバラバラと表示されてしまう

    i pod とi tune 初心者です。 借りてきたCDをi tuneに入れたところ、 アルバムに入っている曲がそのアルバムタイトル内に全て収まってほしかったところ、 アルバムタイトルに一曲目、次にまたアルバムタイトルに2曲目・・・と、 アルバムでまとまらず、それぞれ一曲ずつに別れてしまって表示されてしまいました。 他のアルバムはちゃんとアルバム内に収まってくれているのに、 このCDだけがバラバラなんです。 ちなみにオムニバスのアルバムで、 表示されているのを見ると、アルバムタイトルの下にアーティスト名が表記されてしまっていて、 これのせいで別々のアルバムだと判断されているようです・・・ けれと一枚のアルバムに収まっていたものです。 これをうまく直して一枚のアルバムに収めることはできますか? よろしくお願いします。

  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • 96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル

    96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル名がわからず困っています。 収録曲ではっきり覚えているのが、1枚目の1曲目がThe ProdigyのBreathe、 曲の順番は覚えていませんが、同じくThe ProdigyのPoisonも入っていました。 2枚目の1曲目もThe Prodigyだったと思いますが、やや自信がありません。 ジャケットは黒いバックにサーモグラフィのような人の顔が浮かんでいるような 感じだったと思います。 「plenum」というタイトルだったような気もしましたが、調べてもヒットしませんでした。 実は、そのアルバムの1枚目の4曲目に入っていた曲名・アーティスト名が知りたくて オムニバスのタイトルを調べています。タイトルが解れば曲順や参加アーティスト名も 調べられると思い、書き込ませていただきました。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、お分かりの方いましたら是非よろしくお願いします。

  • プロアクティブのCM曲になっている、

    プロアクティブのCM曲になっている、 SHYのラッキーカラーという曲があるんですが... その曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 それと、そのアルバムのジャケットなんかを 添付していただけると、とっても助かります。 お願いします★

  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • ウォークマンに転送した曲が不明と表示される

    NW-A25というウォークマンを使用しています。転送したアルバムがタイトルもアーティスト名も不明と表示され、同一アーティストのカテゴリにも入っていません。 ファイルの場所、Music Center 、どこも全部アルバム名、アーティスト名、曲タイトル、ジャケット写真はきちんと入力されています。 MP3形式で取り込んでいますが、過去にも何度もMP3で転送しているので、なぜ今回うまくいかないのかがわかりません。