• 締切済み

本の出版の売り込みに関して

ビジネス本を出版したいのですが、どなたか方法などが載っているサイトなど教えていただけませんでしょうか。自分でいろいろと調べたのですが、うまく見つかりませんでした。自費出版ではなく、出版社に売り込みたく考えています。マーケティングを理論だけではなく、実際に利益向上につなげる指南書を書きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

あのー  本屋に行けばその手の本はアホほど売ってますよ。 だから、出版社はその手の情報を入手して出版するなんて事はありません。 利益が向上するのなら、本の売上で儲けるよりも会社を作ったほーが儲かるでしょ?(^_^; そーならないのが判ってるんですから、わざわざ買いとってまで売る事はありませんので。 ということでやるだけ無駄ですよ。 売りこむのなら実際に会社を起こして売上を上げて実例を作ってから売りこんでみてください、そうすれば考えてくれますから(^_^;