• 締切済み

web上でとったアンケートをメール送信ではなくtxt保存させるCGIはありますか

web上でとったアンケートをメール送信させるのではなく、txt保存させるCGIはありますか。 もし、あれば配布サイト等教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

• -t-
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

noname#94557
noname#94557
回答No.2

数行で書ける簡単なものならスクリプト書いて教えればええのにwww アンケート結果を画面表示するものならデータは テキストに収めてるのが多かったので下記サイトからどぞ!

参考URL:
http://www.yumemaboroshi.net/cgi128
-t-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

• number44
回答No.1

めちゃくちゃ簡単なコードで実現できるので,自分で数行付け加えた方が楽だと思いますよ. ボタンが押された→ファイルに書き込む だけなんで

-t-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強不足で記述の仕方がわからないんです。 ですので出来上がっているものがあれば、と思いました。 本を身ながら試してみます。