• ベストアンサー

P!NKの彼氏って?

さっきFMを聞いていたら「P!NKの彼氏はライダー」って言ってました。そのライダーとは?知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bixente
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

 こんばんは。 P!NKの彼氏はケリー・ハートさんです。 モトクロスの選手で、もうすぐ結婚するそうです。 http://www.goodtimeswithcareyhart.com/images/new/gallery/carey%20&%20Pink.jpg

参考URL:
http://www.hartattack.tv/
atukann
質問者

お礼

bixenteさん、こんばんは☆ 回答ありがとうございます。早速URL見ました。お似合いな二人ですね。P!NK大好きなのでぜひ幸せになって欲しいです!!

その他の回答 (1)

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

#1と同様に、モトクロスライダーのCarey Hartです。 たしか、二年くらい前にラジオに出演したときにも同じ名前を出していたので、結構長くつきあっていると思います。結婚に関してですが、去年の12月のインタビューで、Careyがそれをほのめかすようなことを言っていました。

atukann
質問者

お礼

octfestさん、回答ありがとうございます。彼氏とのおつきあいは結構長いんですね。知りませんでした!これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • P!NK

    何度も調べたのですが、P!NKのNobody KnowsとWho knewがわかりません… よければ教えてください!

  • P!NKの身長

    この間、P!NKのライブに行ってきました。 周りの人たちが、大きかったからか、イメージより小柄だなという印象だったのですが、どなたかP!NKの身長なんて、ご存知ありませんか? 自分でイロイロ調べてみたんですが、わかりませんでした。 知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • P!NKのCDについて

    P!NKのCDについて P!NKのGreatest Hit's So Farを購入しようとしているのですが、ネットで見て見ると、同じCDでも値段に違いがあります。 これは何故なのでしょうか?収録曲? それと、輸入盤の方が安いのでそちらを購入しようと思うのですが、再生出来ない、とか不都合はあるのでしょうか?? 教えて下さい。

  • P!nkのheartbreaker

    P!nkのheartbreakerはどのアルバムに入っているのですか? 最近の曲ですか?

  • P!nkは黒人?

    「Get The Party~」が売れに売れているP!nk。彼女は黒人なのでしょうか。声の質的には白人には出せないところもあるような気がします。これが分かって評価が変わるとかそういうことではありませんが、すごく気になるので教えて下さい。

  • IC EM78P419NKの取り寄せ方法

    足温器のコントローラーが壊れ修理依頼したところ、IC EM78P419NKが壊れている為、修理不可能と言われました。同じ製品が売ってない為、直したいのですが、このIC EM78P419NKというのは、手に入らないものでしょうか?サイト検索してもなんか中国系?の問屋のような処しか出てきません。数量1000個とか。 詳しい方居ましたら教えてください。

  • P!NKのStupid GirlsのPVで…

    P!NKの「Stupid Girls」という曲のPVでいろいろな有名人をパロっているみたいですが、くわしくわかる方教えてください!!

  • P!NKの歌詞の訳について。

    P!NKの“U+Ur Hand”の日本語訳が知りたいです!! 歌詞を日本語訳しても意味の分からない訳になり、検索してもありませんでした・・・。 お願いします。

  • V702NKを使いこなしたい!

     約半年前からV702NKを使っているのですが未だに全く使えていません…。っというのも説明書を読むのが嫌いな上に、携帯にほぼ興味がなく(普段は通話とメールしかしません)、V702NKを使っているにも関わらずあまりパソコンに詳しくないのです…。こんなどうしようもない私ですが、そろそろV702NKの能力を発揮させてやりたいのです。  こんなどうしようもない私ですが、どなたか私に、V702NKの魅力とその魅力の生かし方を教えてください。よろしくお願いします。

  • NKビル

    街を歩いていると、不思議と○○NKビルという名前の建物が多いような気がします。この『NK』は何の略なのでしょうか。ご存知の方教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう