• ベストアンサー

ペイントから切取って、エクセルに貼る時任意の場所に貼る方法

ペイントに貼ってある図を一部ずつ切り取って、 エクセルに貼りたいのですが、 切り取って貼るたびにA1セルに貼られてしまいます。 自分の思ったセルあたりに、貼り付けることは出来るでしょうか。 マウスで遠くのセルまで毎回移動するしかないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

1.貼り付けたい位置のセルをクリック 2.編集 3.形式を選択して貼り付け 4.図(拡張メタファイル) 5.OK 以上で任意の場所に貼り付けられます。

NEWYORKERS
質問者

お礼

出来ました! これで作業がずいぶん楽になり、助かりました。 御指導ありがとうございました。

NEWYORKERS
質問者

補足

補足はありません