• ベストアンサー

妻とは21世紀に入ってから「レス」です

夫婦とも40代で、結婚13年。小学校高学年の子供が1人います。 タイトルのとおりで、性交渉は妻とありません。 毎年、いつかは妻と再び…しようと思うことは思うのですが、こちらから口に出すことはないし、向こうも言いません。 私自身は風俗にも時々行くし、オナニーもします。性欲は十分すぎるほどありますが、妻に対して性欲が湧きません。 子供を含めて、家族愛はあるのですが、彼女そのものに「女」としての性愛感情が持てません。 それでも、妻とセックスしないといけない…と常々思い続けるのは、夫婦という社会的枠組みの維持をしないといけない、と自分で思っているからでしょう。 ストレートに、「やろうよ」と言ってみたい気持ちに駆られる時もありますが、拒絶されるのが怖いです。 過去に「浮気」の経験はありますが、バレたことはありません。バレていない、と私が思っているだけかもしれませんが。 そうした過去もあり、性欲はあるので、「セフレ」を求める気持ちは常にあります。 以前、浮気経験のある女性(私とではありません)が言っていました。『男と浮気をしていると、逆に夫のことが愛せる部分がある』と。 そういう考え方もあるんじゃないでしょうか。 以上、ホンネをつづりました。 女性から見れば、唾棄すべき愚かな男かもしれませんが、こんな義務的な感情を優先してセックスしても意味はない、とお思いでしょうか。 ご意見をうかがいたいです。

noname#160703
noname#160703

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

元は彼女からのはじまりで、結婚をしたら、彼女から妻になります。 妻になり、子供を産めば、母になります。 妻の母親という部分を、いつも見ていれば、女というよりも母親として見るようになります。 あなたは母親に性欲を向けますか?今は、奥さんの女の部分よりも、母親の部分のほうが あなたの中で大きいから、性欲が沸かないのです。 だから家庭を持って長くセックスが続いてる家庭は、妻を女として意識してる方が 勝っているから出来るだけで、母親の部分が勝ってる家庭は大抵レスになります。 ですから、奥さんのことは女としては愛せなくなったけど、家庭への愛はちゃんとあるはずです。 別にバレなければ、風俗も良いとは思いますよ。不倫はあまり良くはないですけどね。 自分の快楽のために、他人の心に影を落とすのは、良くないことですしね。 風俗はバレないように、最新の注意を払ってください。何故か風俗でもらった名刺や チケットなど持ち帰ってくる人などもいます。ばれる元なので、一切持ち帰らない、携帯に女の 連絡先を入れない、など、気をつけて。 ちなみに、最近はレス家庭の奥様の浮気もかなり多いようです。 実は女性のほうがかなり隠すのはうまいらしいですからね。 同じレスなら、あなたが思ってるように奥さんも 「うちの旦那とレスだし、男として見れないから外ですまそうかな…」 ってなってるかもしれません。あなたのように、うまく隠してるだけでね。 男よりも、女のほうがネットで探せば100発100中ですから。特に奥様関係は後腐れがないと 大人気らしいですし。 改善したいと言うならば、ちゃんと両方話し合った方が良いと思いますよ。 それでシュチエーション変えてホテルでしてみるとか、コスプレしてみるとか 色々試してからでも、遅くはないと思うんですけどねぇ。 今現在、奥さんと話し合いもせず、一人で思ってるだけですから。

その他の回答 (4)

noname#200609
noname#200609
回答No.5

こんにちは。補足をありがとうございました。 スキンシップが嫌いだろう、と言うことでしたが、 それは出会った時からずっとそうでしたか? それなら、子供さんのことがちょっと気になりました。 そうでないとするなら、 嫌いな夫に、触られるのは嫌なのかも知れません。 夫婦間が上手く行っていないことか、 その他のことで、ストレスを過剰に抱えて、 良くないことではありますが、子供に・・ 穏やかで居られないのか、何か思い当たることは無いでしょうか。 スキンシップの前には、 日々の思いやりのある言葉や態度が必要だと思いますが、 もし質問者様が十分思いやりのある人ならば、 原因は他のことかも知れませんが、 質問を読むと、 コミュニケーション(会話)が足りてないんだろうか、と。 どんなに夫が思いやりのある人でも、 妻がそうでなければ、 それが何年も続けば、厳しいですよね。 妻が男性と言うものを理解せず、 私はしたくない、と冷たくし続ければ、 うちの夫でも、多分、風俗・浮気、あるでしょう。 妻が何に不満を持っているのか、 何がストレスなのか、それを察せよと言うのも、 男性にとっては、難しいことみたいですね。 風俗常習が先なのか、 妻から拒否され、それがずっと続き風俗行きとなったのか、 分かりませんが、 風俗常習が先なら、私でも、夫が嫌いになりそうです。 そして嫌いな人に、抱きつかれても、嬉しくないです。 お互い、改善したいと思っているのであれば、 男性と女性の違いを、(そこらへんの本を読むなどして) お互いが理解し、思いやり、歩み寄らないと、 うまくはいかないと思います。 一方だけが努力を続けても、空しくなりそうですね。 腹を割って話が出来るといいんですけど。

  • tomonoe52
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.4

奥様はレスについてどう思われてるのでしょうか? 本当はしたいけどあなたにレスされたのか、あなたとは別にしたくないのか、それによっても違うと思います。 前者なら義務で(決して義務的だという態度を見せず)誘ったほうがいいと思います。 後者なら無理にしなくても別に今の関係でいいのでは? うちも2年ぐらいレスですがお互いにしたいとは思ってないのでしなくても何とも思いません。 逆にやりたいと言われたら困ります。 風俗、浮気の件は家庭を壊さない、絶対隠し通せるならいいと思います。 でも男の人って嘘がヘタなんですよね~よっぽどぼんやりした奥様かあなたがよほど完璧に隠し通せる人じゃないと見つかる可能性大です。 その点女のほうがよっぽど上手に浮気できると思います。 浮気する前に浮気されないように気をついてくださいね

noname#160703
質問者

お礼

>向こうもたぶん、別にしたくないのかもしれません。 でも、結婚前後の何年かは、それなりにセックスを楽しんだわけで、嫌いなわけではないでしょう。 彼女も自ら慰めているのでしょうかね。 出産後は専業主婦でしたが、最近パートに行くようになっているのも、変化かも。

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 男性には、狩猟本能と言うのがあるようですね。 うちの夫にもあるみたいです。 でも、そこで女性のお尻を追いかけてしまうと、 私が悲しみますから、 夫はカメラで鳥とか、そう言うものを追いかけては、 素晴らしい写真を撮ります。感心します。 性欲は妻で満たし、狩猟本能は別なもので満たす。 ですので、新しいカメラ(そんなに高額じゃないもの)が増えても まぁ、いいかな、と、甘いです。 女性は子供を産むと、一時的に受け入れ難くなる人も居るようです。 もともと奥様が、非常に淡白だと、ちょっとキツいですね・・ この質問を妻側が書くと、 「私の夫は、風俗が常習で病気が怖いし、浮気までします。  私は、知らないフリをしています。  もう外で済ませて来てくれれば、いいかと思ってます。  いいパパだし、経済的にきちんとしてくれてるし。  韓国ドラマを見るのが趣味。私は、ヨン様に夢中です。」 って、とこでしょうか? 女性は、いつまでも女性として扱って欲しいんだと思います。 私はそうです。 「やろうよ。」じゃなくて、 この人に抱かれたいと思えるように、 コミュニケーション・スキンシップ。 褒め言葉、優しい言葉、かけてあげていますか? いつも家事や子育てや・・ありがとうと、 感謝の気持ちをあらわしているでしょうか。 (逆もそうですけど。) 恋は、3年もすると醒めると言いますが、 せめて「大切ないとおしい人」と思っていて欲しいですねぇ。 義務でされても、悲しいなぁ。 (前の結婚生活ではレスの経験あり。) まぁ、女性もイロイロですから、 浮気する人もいるでしょうし、 夫婦とも、本当にそれでよければいいんじゃないでしょうか。 他人がどうこう言ってもね。 私の妹の「浮気者の旦那」は、 この頃すっかり浮気の虫がおさまっているとか。 うちの夫は、 「妻が一番大事だと気付いたんならいいことじゃない?」 と、言ってました。

noname#160703
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 カメラで鳥を追いかけるという上品なことで、性欲は昇華できないなあ…きっと。 家内には、時々抱きついたり、肩をもんだりしようとしますが、嫌がることのほうが多いですね。 子供が抱きついたり、体を触っても「触るな!」と叱りつけることが多い人で、スキンシップは嫌いなのでしょう。

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.2

こんにちは。お心内、お察しします。男性です。 1. 要するに、倦怠期ということですね。 古来の狩猟民族の名残で、オトコは獲物を「追い掛けること」が好きです。獲ってしまった獲物、すなわち捕まえて殺傷してしまった獲物がどうこうということではありません、「追い掛けること」自体が好きなのです。これはもう「オトコとはそういう構造」なので仕方ないのですが、この「取って殺傷してしまった獲物」が妻です。だからオトコは浮気するんだと思います。 オトコにはもう一つ、独特の性質があります。オトコは何歳になっても、「自分が若い時のようにオトコとして女に受け入れられるか?」ということを試したがります。中年のオジサンが若い女の子のお尻ばかりを追い掛けるのはこのためです(MACHIYA9さんがそうだという話じゃないですよ)。この習性もオトコが婚外に関係を求めることを説明していると思います。 2. 「私自身は風俗にも時々行くし、オナニーもします。性欲は十分すぎるほどありますが、妻に対して性欲が湧きません。子供を含めて、家族愛はあるのですが、彼女そのものに「女」としての性愛感情が持てません。」 、、、おっしゃること、痛いほどよく分かります。 ご存知の通り、オトコというのはセックスのために一生懸命勉強したり、身を削って仕事をしている「単細胞生物」です。結婚しようが子供が生まれようが、奥さんに隠れてこそこそ072するのもその通りですよね。 一方、女性にとってセックスとは「愛情表現」そのものです。奥さんもたまにはMACHIYA9さんに抱かれたいと願っているんじゃないですか?  女というのは、心の満足、すなわち「女としてダンナに愛されていることを確認したい」と思っているということですね。 風俗に行ったりセフレを探すことが悪いと言っているのではないですよ。でもこれらは、まず奥さんが性的、そして精神的に満たされてからという話ではないかということですね。奥さんがお腹一杯になっても、MACHIYA9さんにはまだ物足りないということはありますからね。それはどこかで処理する必要はありますからね。 3. 『男と浮気をしていると、逆に夫のことが愛せる部分がある』 、、、あるんじゃないでしょうかね、これも。極端な例かも知れませんがSWをやっているご夫婦がそうですよね。余計に配偶者を大事にするそうです。何となく分かります。相互間で相当の信用がないとできないことですよね。 「こんな義務的な感情を優先してセックスしても意味はない」 、、、「求めて求められる」ものである以外、単純に夫婦のセックスは「義務」であってはいけないと思いますよ。心だけではなく相手の身体を求めたいという、極めて自発的な行為でなけばならいないですよね。なのでMACHIYA9さんにおかれては、方法論云々の前に「妻とのセックス = 義務」という間違った固定観念の意識改革が先決だと考えますが、いかがでしょう? ご参考までに。

関連するQ&A

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 出産後の妻との性交渉

    私が28歳、妻が26歳の夫婦です。 結婚して3年目になり、この春に子供がうまれました。 妊娠中は当然と言えば当然かもしれませんが、 セックスは妊娠初期に1、2度くらいしかしませんでした。 その後、子供が産まれるまで妻とのセックスはありませんでした。 今は妊娠期間中だし、出産後セックスの方も元に戻るだろうという考えでいましたが、実際子供が産まれてからは、夫である私の方がセックスを拒絶するようになってしまったのです。(露骨には拒否しませんが) 出産後、奥さんの方が性行為を拒絶するという話はよく耳にするのですが、うちは逆のようです。 私の性欲がなくなったわけではありませんし「したい」と思うこともあるのですが、いざとなると気持ちが萎えてしまします。 妻も性欲をもてあましていてどうこうというのではないのですが、抱いてもらえないということが、かなり不安なようです。 頭では分かっているのですが、体がついてきません。 最近ではそれが原因で夫婦仲も険悪になりつつあります。 どうしたらよいものでしょう? こういったご経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 妻へのカミングアウト

    40代既婚男性です、妻とは交際7年、結婚14年です。子供も二人おり家庭は円満です。が、過去2回浮気がバレましたが妻は今のところ許してくれています。私への信頼は低下していますが、夫婦という形は継続してくれています。SEXも以前と同ペースであります。 私の浮気の目的は、SEXでした。妻とSEX(週1回程度)に不満はありませんが、フリーSEXを楽しみたいというのが本音です。いい年の男が馬鹿な事をと自分でも思いますが、いろんな女性とのSEXも楽しみたいという気持ちが心の中にはあります。妻には言えず今までは浮気で処理をしてきました。が、2度も妻を傷つけ、もうウソはつきたくありません。これまでの浮気相手とは、カップル喫茶などへも行ったことがありますが、そこで、とある夫婦と出会い正直すごく羨ましく思いました。私も妻とSEXをこんな風(スワッピングなど)に楽しみたい思っていますが、どうしても言い出せません。妻は明るくすばらしい女性ですが、性格は子供っぽく男性経験も私以外にはありません。夫婦ですので思い切って話そうかと思いますが、もち拒否をされたり嫌われたりと思うと中々言い出せません。また妻にわからないように外で処理をするのがいいのかも・・とよからぬことも考えてしまいます。同じような思いや、ご夫婦で楽しまれている方などからのアドヴァイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 今世紀初めて、妻とセックスするためには?

    2000年を最後に、妻(現在46歳)とセックスをしていません。 私は51歳、中学生の子供が1人がいます。 子供が部活でこの夏休みに合宿に行くために、妻と2人でいる夜がやってきます。 タイトルのとおり、セックスを長年やっていないため、妻との夜が怖いです。 私としては、「再開」を希望しているのですが、かなり気も、腰も引けています。 過去に、浮気の経験はありますが(おそらくばれていません)それも、数年前が最後です。 今は、たまに風俗にいくか、自分で慰めているというのが、性処理の方法です。 もちろん、妻を相手に性処理をしたいから、というのが「セックスレス脱出」願望ではありません。 今後の夫婦生活を考えると、やはり体も少しはつながっていることが大切かな、と思っているからです。 私が、怖いのは、アプローチしたさいに、「何を今更、したくなんかない!」と拒否されるのがイヤです。 それがあったら、もう最後でしょ? 表面的には仲のいい夫婦で、けんかもそんなにしませんし、2人で出かけることも時々あります。 年単位で、セックスレスだった人が、何かのきっかけで再開した、という経験がある方のアドバイスを待っています。

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • 妻に女性としての魅力を感じなくなりましたが、どうすれば?

    既婚の男女の方にお伺いします。 結婚して10年が経ちました。子供はおりません。 妻とは非常に仲良く過ごしておりますが、ここ数年、セックスはありません。自分のなかでも、なぜ妻とセックスしたくならないのかについて明確な答えは持っておりません。 ただ、もう妻に女性としての欲望を感じることができません。これからも、そういう気持ちになる事はおそらくないように思われます。 家族として愛していますし、世界一大事な人だと思っています。 セックスがないことは妻にとって非常に辛いことであることは理解していますし、子供もあきらめたくない。妻もまだあきらめてはいないと思われます。この件で妻と本気で話し合った事もありますが、妻には「性欲が減退しているので、解決するまで待ってくれ」と言ってあります。 しかし実際には性欲はあってオナニーもしています(風俗も含めて浮気はしていません) <男性の方に> 同じく、妻に性欲を感じる事ができなくなっている方もいらっしゃるのではと思います。妻とのセックスを、どういう思いでされてらっしゃるのですか? <女性の方に> 夫が性欲を感じていないのに、義務的に行うセックスについてはどう思いますか?

  • レスされて悩んでいる、又はレスしてる女性に質問です。

    30代 男 4歳子供有りです。 私の場合、妻が妊娠、出産後から急激に拒む回数が増え、 現在に至っては、私からのお願いに3ヶ月に一度位の割合で なんとかさせてもらっているといった状況です。 拒む妻に何故と聞くとは、「そんな気分じゃない」「しなくても 十分愛を感じられる」「嫌いになった訳ではないし愛している」 「男と違ってしなきゃしなくても平気」等と言います。いつなら いいのと聞くと、「そんなこと聞かないで!」と言い機嫌が悪くな ります。 したくなったら一人でするのと聞いたときは、「自分でなんて、 気持ち悪い」とも言いました。 旦那は好きだがする気になれない、一緒に寝るのもいやだという 夫婦も少なくはないという話を友人の奥さんから聞いたことも あり、私の経験の少なさもあると思いますが、女性の性欲は そんなものなのかと思って、したくなったら一人で処理し、 我慢の日々が続いております。(できることなら週2くらいは したいとは思っている程の性欲があります。) 悩むとまではいかずに拒まれ続けても普通に生活をしていました が、このカテを見るようになり、私とは逆の場合で悩み、離婚まで 考えている人が多いことに驚いたのと同時に、失礼ながら旦那に 抱かれたいと願う妻を持つ旦那さんがうらやましいと思ってしまい ました。 ここで質問です。 ・レスの悩みの返答にスキンシップやムードについてうんぬん がよくでてきますが、ムードもへったくれもない旦那に対しても 抱かれたいと思うことはありますか? (私にはムードのあるバーなどに連れて行くほど小遣がありません。) ・私の妻のような場合でも私から求めないでいるとそのうちレスで 悩む日が訪れるのでしょうか?・・・悩んでほしいのが願望。 (性欲の強さに関係あり?) ※私:家事・育児する、夫婦の会話あり、浮気の可能性なしです。

  • 私はおかしな妻でしょうか!?

    私はおかしな妻でしょうか!? ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。 発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。 そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。 浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。 夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。 夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。 私は異常な妻なのでしょうか?? 浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか? 同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか? ちなみに1歳の子供がいます。 夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^; それから、夫と浮気相手は今も続いています。 おとといも浮気相手と会って帰って来ました。 もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

  • 妻のセックスへの興味の低さに悩んでいます

    女性の皆さん、特に既婚・子育て中の方に、女性の心理についてお伺いさせてください。 妻30歳、私29歳、結婚7年目です。 子供は3人で、一番下がこないだ1歳になりました。 今まで、そしてこれからも子育てが大変で、セックスレスになりやすい時期とはよく聞きますし、理解しているつもりですし、もうしばらく待ってみようとも思っています。 ただ、結婚前から妻から誘ってくれたことは1度もなくてもともと少し不満に思っていたところ、結婚して1人目が生まれてからは拒絶の仕方がこちらが落ち込むほど強いものになりました。 さらに、結婚前は多少していたキスもしてくれなくなったどころか、もう凄い逃げて拒否するんです。 「やだー」とか「やめてー」とか冗談ぽく言われるのですが、そのガードしている手には全力が込められていて、「なんだよーいいじゃん~」と言っている私は心の中で泣いていました。 普段は普通に会話するし、喧嘩はよくするけど普通に仲は良いと思います。嫌われてる感じはしません。 ちなみに妻は、ほぼ確実にオナニーしたことがありません。性に本当に興味がないのだと、私は思っています。 単に奥手なだけ、本当は興味あるしセックスしたいと思っている、微かにそう期待したいのですが… いわゆる下ネタではなく、真面目にセックスの話をしようとしても、その話はヤダと言われます。 もちろん、日中は子供相手に大変な思いをしているのに(専業主婦です)、夜も旦那の相手なんて勘弁してくれ、という気持ちは分かります。(まあ私はどんなに疲れていても万一誘われたらメチャクチャ元気になっちゃいますが…) 日中は母親やってて、特に乳幼児がいるわけで、簡単に切替えられない、というのも分かります。 私が一番理解できない(=ショック)なのは、半端じゃなく全力で拒絶するところです。 子供たちは寝ていて夫婦二人きりのときでも、軽くキスすることもNG、隣に座っただけで「狭いよあっち行ってよ」となります。 年に2~3回実現できたセックスだって、半ば強引に抱きしめて拒否の仕方が緩いときに続行、という感じです。(妻が合意したセックスは、子供を作るためだけでした。異常な高打率のおかげで、子供が3人もいるのに結婚後のセックスは数えるほどしかしていません。) そこで子育て中の女性の方にお伺いしたいのですが、私の妻の心境って、どのようなものなのでしょうか? 子育てが一段落して、いずれは、例えば40歳くらいになったら、性欲が増して男(私以外も含めて)を求めるようになるでしょうか? 或いは、子育て中のそんな状況下でも、セックスしたいと思えるようになるために、私に何かできることはあるでしょうか? 私は、たとえセックスに至らなくても、妻が私を男としてみてくれて、ちょっとでも性的に興味を持ってくれたらそれで良いです。涙が出るくらい嬉しいです。 性欲処理は多少苦労してますが、風俗とか不倫とか、他の女性では満たされないと思っています。(未経験ではありますが。)

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。