• ベストアンサー

「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。

「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。 どこのエージェントが取り扱っているものか、判る方ご一方お願い致します。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ゲーリー」ではなく「ギャリー(又はガリー)・ファレル」のピノ・ノワールのことでしょうか?参考URLの<デービス・バイナム・ワイナリー>の項に書いてあります。エージェントは分りませんでした。ネットで扱っているところはありましたけど(以下のURLのかなり下の方)。 http://www.rakuten.co.jp/sakakiya/421654/421753/

参考URL:
http://barriqueville.com/topic000723.htm
gmiyako
質問者

お礼

参考URLを覗いてみましたが、アメリカ他のワイナリーへのコメントが 詳しくのっていて興味深く思います。 おもしろいページのご紹介ありがとうございました。 現在問い合わせ中ですが、何となくわかりそうな気配です。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ma-dhan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

んん・・・。「国分」さんで扱っていたような・・・? 急ぎのようなので、確認できませんが・・・。 ごめんなさい。

gmiyako
質問者

お礼

ありがとうございます。 国分さんへ問い合わせした所、 「別のアメリカ産ワインの取り扱いはあるのですが・・」 との返答がありました。 もしかしたら、以前国分さん経由で流通したことがある商品なのかも しれませんね。 ご協力ありがとうございました。

  • daidai
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

参考になるかわかりませんが・・・ 下記のHPで特集が組まれていました。 英語のページですけど。

参考URL:
http://www.wines.com/gary_farrell/index.html
gmiyako
質問者

お礼

ホームページをみてみました。 英語ですね(^^;) 写真の綺麗なページでした。 あまり聞きなれない銘柄ですが、コンテストで賞をとったことも ある商品のようですね。 もしかしたら、これからメジャーになりゆく銘柄だったりして・・・ ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安いワインはすぐに酸っぱくなりますか?

    最近開けたワインのことなのですが、開けた直後はおいしかったのに しばらく時間が経つと酸っぱくなって飲めなくなりました。 そのように感じたのはメルロー(2005)とカルベネソーヴィニヨン(2005)で、 両方とも1500円くらいで購入したものです。 1000円くらいのピノノワール(2007)も同じように感じましたが、 3000円くらいのピノノワール(2005)は逆にまろやかになりました。 ワインがすぐに酸っぱくなってしまうのは、やはり安いからでしょうか? 感じ方は人によって違うとは思うのですが、今後のワインの購入の参考にしたいので ワインに詳しい方のご意見を聞かせてもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • これぞピノ•ノワールと言えるワインは?

    これぞピノ•ノワールと言えるワインは? これぞピノノワールと言えるワインで、予算が四千円までだと、何がありますか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • ブルゴーニュで重くて力強いワイン

    ブルゴーニュで重くて力強いワイン ピノノワールはカルフォルニアしか飲んだことがありません。 明るい感じの軽いワインだとばかり思っていましたが、 最近、カベルネソーヴィニオンに負けないものもあると知りました。 ブルゴーニュのものでお手頃な物をいくつか教えて下さい。 日本でお手軽に入手できるものでお願いします。

  • 二万円で購入できるオススメ赤ワイン

    ワイン好きな友人にお世話になったので、 プレゼントとして二万円ほどの赤ワインを買おうと思っています。 私はふだん安いワインしか飲まないので、いざ二万円となると 何を買っていいのかさっぱり分かりません・・・ 友人(女性、30代前半)も、普段はそんなに高いものは飲んでいないと思います。 ボルドーのような重いものよりも、 ピノノワールなど華やかな感じのものを好んでいたように思います。 おすすめがありましたらぜひ教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • 甘めのカリフォルニアワイン

    カリフォルニアワインを探しています。 赤で口当たりの軽いもので2000~3000円のものを希望しています。 ピノノワール・ソービニヨン・メルローなどの名前はわかるのですが、 種類が多すぎるし、甘いものかどうかわかりません。 (苦いものは苦手です。) 具体的に名前を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • フランクゲーリー

    フランクゲーリーの自宅の写真を見たいのですが、何に載ってるかご存知の方いらっしゃいますか??

  • ゲーリーグッドリッジ

    ゲーリーグッドリッジが2月末にイグナチョフとハンガリーで試合をするって噂を聞いたのですが、結果や試合内容などわかりませんか?? あとゲーリーのサイトはなぜ閉鎖されたのか、わかる方はいらっしゃいませんか?

  • 俳優ゲイリー・シニーズの奥さんについて

    ゲイリー・シニーズには日本人の奥さんがいると聞きましたが、検索したところわかりませんでした。 できれば画像がほしいのですが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • ワイン

     ROBERT MONDAVI WINERY(NAPA VALLEY) CABERNET SAUVIGNON 2001といワインを頂きました。私のワインのことは全く分かりません。12月中旬にクリスマスディナーと称して、会社の同僚達とフランス料理を食べに行きます。(料理10,000円)このお店は、ワインの持込が出来るので、上記のワインを持ち込もうかと思っています。このワインは、料理が10,000円のレベルに合うものなのか分かりません。ワイン通の方に教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • ワインに付いて

    ワインに付いて 普段酒類は余り嗜まないもので教えて頂きたいので投稿致しました 暮れもいよいよ押し迫って参りました クリスマス、お正月も近づいて来たのでワインでも用意しようかと 思っておりますがワインに付いての知識が乏しく どうせなら口当たりの良い後味が残らない且つ値段もそれ程高くない 手頃なワインは無いものかと考えておりますが皆様ご推薦のワインを お教え頂きたく 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう