• ベストアンサー

中川家のお兄さんの方

いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 すみません。中川剛さんの読み仮名を教えて下さい。 なかかわ?なかがわ? つよし?たけし?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

つよしです・・3番目? 残念。

参考URL:
http://kao.popkmart.ne.jp/brotherhood/a.html
ichigoapple
質問者

お礼

こんにちは。はい3番目でした(^o⌒*)/ 私の為にわざわざ調べていただいて本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kaorunaka
  • ベストアンサー率28% (50/178)
回答No.4

なかがわ つよしです 書いてる間に誰か答えちゃうかな?

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10092&KOJIN=0&TYPE=2
ichigoapple
質問者

お礼

はい。誰か答えちゃいました(*^o^*) 私の質問の為にわざわざ調べて頂いて感謝します! ヤフーニュースで入籍の記事見て、仕事が終わったら「お兄ちゃん結婚してたんだって~ショックー!」って電話かけまくりたいところだったんですが、まず名前が読めなかったんですよ(@_@)

  • carakawa
  • ベストアンサー率35% (40/114)
回答No.2

中川家兄、結婚してたんですってね~。今日ラジオで聞いて、ビックリでした。 えっと、読み仮名ね。。。「なかがわ つよし」ですよん。 ファンですか?

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ポイント発行できずごめんなさい。 ファンってほどじゃないんですが、いや……ファンかな~? 結婚してたなんて(T_T)……ショック……。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「なかがわ つよし」です。(文中敬称略)

ichigoapple
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ポイント発行できなくてごめんなさい(>_<)

関連するQ&A

  • 「剛」の読み方を教えて下さい。

    友人の名前に「剛」の文字が含まれてるのですが、どうしても読めません。 友人は「宿題」と言って教えてくれません。 友人に悪いので、早く読み方を当ててあげたいのです。 「つよし」「たけし」「ごう」以外の読み方ご存知の方、出来るだけたくさんの読み方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中川家のお二人から質問:アンパンマンのキャラで…?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年7月2日(土)公開の 映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』 にゲスト出演する中川家のお二人から質問です。 ▼礼二さんからの質問 「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」 ▼剛さんからの質問 「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中川家の剛さん、礼二さんお二人への『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol572

  • いちばんたくさんヒットする検索サイトはどこですか?

    いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 今、どうしても調べたい事があるのですがどうしてもたどりつけません。 私の検索方法はまずヤフー、ヤフーがだめならグーグルで探しています。 気のせいかもしれませんが、なんとなくヤフーよりもグーグルの方がたくさんヒットするような気がしています(はずれも多いけど)。 今回の調べものはグーグルでも無理みたいです。 そこで、できるだけたくさんの中から探せる検索ページをご存じでしたらぜひ教えて下さい。

  • 女子に下の名前で呼ばれる

    こんにちはいつもお世話になっています。 高校1年生の男子です。 今日気づいたのですがクラスの男子の中で私だけ名字ではなく下の名前で女子から呼ばれています。例えば「たけしくん」みたいな感じで呼ばれます。(私の名前はたけしではありません) 別にいやなわけではないのですが呼ばれているのが私だけなのでとても気になります。どういうことなんでしょうか?何か意味があるんでしょうか? よろしくお願いします

  • 昨日のダウンタウンDXで…

    いつもお世話になります。 何とかランキングというコーナーの中で、 中川家礼二氏が、振り回されてえらい目に あったという言ってましたが、その振り回 した女優は誰でしょうか? ご存じの方お教え下さい。

  • じんましんは内科でも診てもらえますか?

    いつもお世話になっているイチゴアップルです。 今、お風呂だったり、店の中に入ったり、温めたら全身にぶわーーーっとじんましん(多分)がでてめちゃ痒いです。 昼間は絶対に出なくて夜だけです。でも、朝起きたらじんましんは跡形もなくかき傷だけ残っています。 ☆じんましんが出ていない昼間でも診てもらえますか ☆内科でも診てもらえますか かかりつけの皮膚科は2時間待ちとかあたりまえ状態なので、なるべくいつも行っている内科で受診したいのですが… もし、じんましんじゃなかったら皮膚科じゃないとダメなのかな?とか、昼間になったら消えてるし痒くもないからダメなのかな?とかいろいろ考えてしまいます(#゜Д゜)

  • トルコ風アイスのCM

    いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 雪印?から新発売の「トルコ風アイス」のCMの最後らへんに登場して「トルコだね!」という高校生風の男の子は誰でしょうか? どっかで見た事あるような、ないような…。 好みのタイプなので気になってますv(*^o^*)v 名前だけでもわかれば調べようがあるのですが…ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 添付ファイル(psf)を開くには???

    いつもお世話になっています。 友達からのメールに「イチゴアップル.psf(849KB)」という添付ファイルがありました。 ファイルの種類はPSFファイルで聞いたこともないし、壊れたファイルの絵だし、やっぱり開けませんでした。 友達がスキャナでとりこんだ写真をそのまま添付して送ってくれたようです。 これを開くには、何かで変換すれば良いのでしょうか?それとも、送信者(友達)に変換してから送って もらうしかないでしょうか? 私もその友達も、パソコンにあまり詳しくないので、用語とかはよくわかりませんのでよろしくお願いします(>_<)

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恥ずかしいのですが読み仮名を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 【☆りそな銀行/港北ニュータウン支店】 に振込みをしたいのですが支店の読み仮名はなんて 読んだらいいのでしょうか? ネットで振込みしようと思ったのですがミナトで 検索しても支店が見つかりません・・・となりました。 教えて下さい。宜しくお願いします。