• 締切済み

ホームページを簡単に作る方法を教えてください

懸賞サイトやアンケートサイトの比較サイトを作りたいのですが、簡単に作れる作成ツールとかあったら教えてください。後2,3万ほどで作ってくれる会社があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

HP作成ソフトを使えばどうでしょう? HPビルダーなど色々あります。 多少の知識はあったほうがいいですけど、会社で作ってもらうのに2.3万では恐らく無理でしょう。 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/price.html

• zorro
回答No.1