• 締切済み

携帯からのメールが届かない

私はホットメールのアドレスを使用していて、彼女は携帯(auかな?ezwebとなっています)を使用しているんですが、数日前から私のメールは彼女に届いているのですが、彼女が私宛に返信しているしているメールが届かなくなりました。迷惑メールに入ってもいないし、どうしてかわかりません。ちなみに私は、アメリカ在住で、彼女は東京に住んでいます。原因がわかる方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

携帯の方にエラーメールも返ってこないのでしょうか? もしそうだとしたら事故かメールサーバの不具合なので、auのサポートにも相談した上で、送信メールの追跡調査をするしかないですよ。状況次第では最終的にマイクロソフトのメールサーバ管理者へ問いあわせることになります。