• 締切済み

樹海のおとしものというサイト

樹海のおとしものというサイトが見れません。 携帯 パソコン両方ともダメでした。どうすればみれますか よろしくお願いします。

noname#77246
noname#77246

みんなの回答

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

閉鎖、削除されたのでしょう。 或いはメンテ中?とか 復活は難しいでしょう。 掲示板はまだ見れます。 http://8722.teacup.com/usiro/bbs

関連するQ&A

  • 富士の樹海について・・・

    スレ違いかもしれませんが勘弁してください汗 夏休み明けに富士の樹海と自殺についてのレポートを提出することになりました。で、早速調べてみたのですがなかなかいいサイトが見つかりませんでした。 富士の樹海について詳しく載っているサイトを教えてください汗 また、富士の樹海と自殺が関連したサイトがあれば教えてください(できれば年間の自殺者数などが詳しく載っているサイトで)汗  

  • 落し物。

    落し物。 先日学校で、落し物をひろったので落とした子に渡そうと思いますが、知らない人から落としませんでしたかと聞かれその人の勘違いだった場合相手を嫌な気持ちにさせてしまうのでしょうか? 確信がないのでもし会ったら渡そうか迷っています。こういう事を行動に移せない人はだめでしょうか。

  • 富士の樹海の奥でも聞こえるラジオを探しています。

    AMとFM両方を受信できるもので、富士の樹海の奥でも聞こえるラジオを探しています。 できれば手の平サイズが良いです。

  • めちゃくちゃ恥ずかしい落し物。。

    めちゃくちゃ恥ずかしい落し物をしてしまいました。。 考えただけでゾッとします。。 恥ずかしすぎて誰にもカミングアウトできないので、ここに書き込ませてください。。>< 私は、声優さんの声真似をしたり、好きなセリフとかがあると iphoneのボイスメモに録音するという趣味があります。。(笑) パソコンにつないで、iphoneを充電することがあり、 そのボイスメモがパソコンの方に入ってしまい、ipodに同期されてしまいました。 そのことは知っていたのですが、別に大丈夫だろうと思ってそのままにして おいたのですが、 つい最近、ボイスメモが同期されたipodを落として無くしてしまいました。 ipodを落としたショックよりも、その私だけの秘密の趣味であった 録音が、他の人に聞かれたかも知れないと考えただけでゾッとしました・・・(笑) 恥ずかしすぎて死にたいです。。。。。>< みなさんも、このような恥ずかしい落し物をした経験はありますか・・? そのような経験をしたことがある方、ぜひ体験談を教えてください。。><!!!

  • 落とし物をしました…

    昨日、会社から帰るときに落とし物をしました。 携帯を入れていたポーチです。お守りも入れてました。 車通勤で、昨日の限って色々寄り道しました…。そこに落としたのかなぁと思って、通ったとこや、駐車場探したのですが見つかりません。 究極で、最初から会社に置いてきたのかとも思ったのですがありませんでした。 ネットでおまじないが色々あったので、にんにく、清水…、をやってみたのですが見付からず。(車のなかでやってみました) どこで落としたかさえもわからなくなってきたのですが、(たぶん途中で立ち寄ったとこだとは思うのですが)なにか見つかるおまじない、どこにあるのかわかる占いとかないですか…?昨日からショックで…。気休めにないでしょうか…

  • ネックレス落とし物

    長文です。 どうしても納得がいかず、相談させてください。 昨年の11月に地下鉄に乗っている時に 鞄に入れておいたネックレスを携帯を取り出す時にか 落としたようで、紛失に気付いたのが2週間後くらいで 地下鉄の落とし物問い合わせセンターへ行ってネックレスの 落とし物があると言われたので画像を見せてもらいました。 見せていただくと私のネックレスに間違いなく、 「今は警察署で預かっている」と聞いたので 落とし物番号を聞き、警察署へ問い合わせしました。 警察署の落とし物係の方に、教えてもらった落とし物番号を言うと 「確かにネックレスは金庫に保管されています。平日の 9時~17時45分までに取りに来てください」と言われました。 しかし平日は仕事でしかも忙しい時期で早退もできず、 警察署の金庫で預かってもらっていると安心しきったまま 約半年経ってしましました。 ようやく仕事も落ち着いてきて休みが取れるようになったので 警察署に取りに行こうと事前に問い合わせの電話を入れ 落とし物番号を言うと、 「落とし物の預かり期間は3か月でそれ以降は、地下鉄の落とし物 サービスセンターに戻されます。」と言われたので、私は 「預かり期間3ヶ月って聞いてないですし、仮に聞いていたとしたら 無理にでも会社を休んで引取に来てました。」と言い返したんですが 係の方に「もう地下鉄のサービスセンターへ戻されてからの保管は こちらでは分かりません。」と言われたので 急いで、地下鉄のサービスセンターへ電話すると 「一度警察署で3ヶ月預けられて戻ってきた落し物は、落とし主の 所有権限が無くなったものと見なされ処分されました。」と言われました。 警察署の金庫で預かっていると聞いて安心しきっていた私も悪いんですが、 半年前、問い合わせしたときに預かり期間は3ヶ月と聞いていれば 仕事が忙しくても無理に早退してでも取りに行ってたし、 地下鉄のサービスセンターも警察署から戻ってきたから処分したって おかしくないですか? このモヤモヤした気持ちを最初に「預かり期間は3ヶ月」と言ってくれなかった、 警察署と「所有権限が無くなった」と言って処分したと言っている 地下鉄のサービスセンター、どちらにぶつけたらいいでしょうか? 落とした自分が悪いとは承知ですが、どうしても納得いきません。 アドバイスお願いいたします。

  • 落し物の処理

    山を登っていると様々な落し物に出会います。 登山靴(!?)、衣類、ストック、テルモス、タオル、菓子の包み(=ゴミ)etc... 山道で落し物を見つけた場合皆さんどうされますか。 1、法的に正しい処理 2、実際の皆さんの行動 の両方が知りたいです。 2はそれなりに条件をはっきりさせないと答えづらいと思いますので書きますと ・確実にデポではない ・ハイキングコースでは無くそれなりの登山道(かなり曖昧ですが何処から登山と考えるかはお任せします。おネェちゃんが間違ってハイヒールで来れるような所はハイキングコースかな・・・) ・落し物は\0~\500、\500~\1000、\1000~\5000、\5000~\10000、\10000以上、他人には価値がないが持ち主には重要と思われる物、のそれぞれでの対応お願いします。また他判断基準があったらお願いします。 物や場所でケースバイケースでしょうけど「放置」「目立つ所に移動」「山小屋や警察に届ける」「私物化」「回収し廃棄」など場合ごとに細かくおしえて頂けると参考になり有りがたいです。 私物化は確実に違法なんでしょうけど100円ライター位なら私は確実に拝借します。 宜しくお願いします。

  • 青木ヶ原の樹海について。

    いつもお世話になっています。 横浜から犬・子連れで山中湖へ行きます。前回は山中湖方面から氷穴&風穴まで観光したのですが・・今回はいわゆる青木ヶ原の樹海に行ってみたいと思っています。遊歩道もあるみたいですが・・実際、犬・子連れでも可能でしょうか?又、コウモリ穴にも行ってみたいのですが・・可能ですか?その際の車でのルート・駐車場等・歩行ルートを教えていただけますでしょうか? 同じく、紅葉台からの展望が素晴らしいとの事で行く予定ですが・・とてもわかりづらい場所にありそうです。HP等でもなかなか解りやすい地図がみつけられません。お勧めのサイトはありますか? 一つでも構いませんのでアドバイスをお願いできればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 落し物で警察へ

    ショッピングセンターで時計を落し物をしました。(忘れ物?) トイレで手を洗う時にはずしてそのまま忘れて来てしまって… 時間がなく営業時間に問い合わせが出来ず2週間程経ってしまいました。 今月10日(日)にやっと時間が出来、直接ショッピングセンターに行き尋ねましたが届いていないとの事でした。 一応連絡先を書いて帰宅した所、該当の時計と思われるものが以前にあったと連絡がきました。 ただ、ずいぶん前なので警察に届けたとの事でした。 本日11日(月・祝日)昼休みに警察署に行ったのですが 『担当者が休みなので今日は受付出来ない』 と言われました。 (休日だからかな?) と思ったのですが 「じゃあまた明日来ます」 と言うと 『明日もこの時間は昼休みでいないから』 『昼前か夕方までに来て』 と言われました 昼休みも終わりかけなので詳しい時間など聞かず急いで帰って来ましたが… 平日は昼休み時間はダメで夕方まで 祝休日はダメ となると取りに行くのが難しいのです。 まだ確認していないので私の時計かわかりません。 もちろん大切な時計なので必ず確認・取りに行きたいのですが… 交番ではなく大きい警察署なんですが 落し物係ってどこもそんな感じなんでしょうか… 「落し物係」は警官ではなく公務員や退職者を置いているのかな? など色々と疑問が出て来てしまいました。 24時間受け付けだと思っていたので… その辺りどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 落とし物…ショックです。

    落とし物…ショックです。 先日携帯のメモリーをいつの間にかなくしてしまいました。中にはお年頃の男の子の見られたら困るものがたくさん…しかも必ず持ち主が特定できます。 今まで何かなくせば必ず根性で見つけてきましたが今回ばかりは無理そうです。一体どこでなくしたのか…最近なのは間違いないけど…見られたら嫌だな…不安でいっぱいです。家の中にもしかしたらあるかもしれないし…僕はこの先いったいどうしたらよいのでしょう。。。 みなさんは携帯の小さなメモリーが落ちていたら気付きますか??中を見ますか??誰も気付かずゴミと間違えられ捨てられることのほうが多いでしょうか??普通に自然に置いといたらどれくらいでデータ読み取り不可になるでしょうか?? 本当に困っています。