• 締切済み

ワーキングプアと保健…

大学で、保健の授業なのに間違えてワーキングプアについてのレポートを書いてしまいました。 ワーキングプアの話に保健(福祉・医療・健康など)に関することを介入させたいのですが、どうにかこの二つを関連づけることはできないでしょうか。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

ワーキングプアだから健康を保つことが出来ない。ではどうですか?

suraimo01
質問者

補足

ワーキングプア→お金がない→保険にはいれない→保険証をもてない→病気になっても病院にいけない→健康状態の悪化…みたいなかんじでできそうですね。 ありがとうございます!