• ベストアンサー

WORDでグリッドと文字がずれてしまう

WORDに他のWORDファイルをcut&pasteしたら、グリッドと文字がずれてしまいました。cut&pasteしたファイルの設定がそのまま反映されているためだと重い、いったんメモ帳にcut&pasteしてから、それをcut&pasteで貼り付けたのですがやはり結果は同じです。改善策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

カット&ペーストだと単純なテキストデータとして扱われてしまうためではないでしょうか? いったんWordファイルとして保存した後それを読み込んでやればずれることはないと思うんですが。

n-kira
質問者

お礼

早速お教えいただき有難うございました。 解決いたしました。