• 締切済み

Hotmail トラブル

Hotmailの有料ユーザですが、次のようなメッセージが表示されます。 <メッセージ> Windows Live Hotmail が更新されました。ブラウザーを更新するか、ブラウザーを閉じてから、もう一度サインインしてください。メッセージを作成中の場合は、下書き保存してください。 そこで、再起動をしたり、サインインをし直したりしているのですが、このメーッセージが消えません。 依って、メールの操作が出来ない状態にあります。 どの様にしたら良いでしょうか? 出来れば電話で相談したいので、電話番号を教えてください。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  どうだろう、技術的な問題に関しては電子メールサポートのみかも知れません。  http://help.jp.msn.com/announce.aspx#20041101

参考URL:
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hotmail を開くと、

    Hotmail が更新されました。ブラウザーを更新するか、ブラウザーを閉じてから、もう一度サインインしてください。メッセージを作成中の場合は、下書き保存してください。 とhotmailのメーッセージが消えません。また、メールの削除もできません。どうすれば消えますか?

  • Windows Live Messenger

    一週間近く前から『Windows Live Hotmail が更新されました。ブラウザーを更新するか、ブラウザーを閉じてから、もう一度サインインしてください。メッセージを作成中の場合は、下書き保存してください。』 と出てメール操作が出来ない状況にあります どうすれば改善できるでしょうか? 知人に確認したところ知人は正常に動作してるようです 一応再インストールも試しましたが改善されませんでした。

  • Windows Live Hotmail の ID を2つ表示しておきたい

    Windows Live Hotmail は、簡単にサインインできるように、 メールアドレスを保存しておくことができます。 私はWindows Live Hotmailで、もう一つアカウントをもっているのですが、 Windows Live Hotmailのサインイン画面で、2つアドレスを表示させておく方法を知っている方いませんか?

  • hotmailにアクセスできません

    はじめまして。 Windouws Live Messengerにサインインし、hotmailにアクセスしようとしたところ エラー 内部エラーが発生したため、処理を行えませんでした。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。しばらく待ってから、もう一度お試しください。 現在、アカウントを有効にするリクエストを処理できません。以下のことをお試しください。 Web ブラウザのウィンドウをすべて閉じる。 Web ブラウザを開く。 http://www.hotmail.com へ戻り、サインインする。 というメッセージが表示されてアクセスできません。私のアドレスの末尾は@hotmail.comです。過去の記事の検索では時間しだいで解決したようなのですが、私はPM09:00に確認して以来続いております。 このメッセージの原因と対処方法をご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • Hotmailが開きません。

    WindowsXP SP2をインストール、および、カスペルスキーをインストールしたんですが、Hotmailが開けなくなりました。 「サインインするには JavaScript が必要です Windows Live ID では、サインインするために JavaScript が必要です。このブラウザでは JavaScript をサポートしていないか、現在スクリプトの使用が禁止されています」 というメッセージが表示されます。 ツール インターネットオプション セキュリティを確認したのですが、スクリプトというような表示があるものはすべて有効にしたのですが、PCも再起動をしたりなどいろいろ試してみましたが、変わりません。 どこを見たら直るのでしょうか? 大事なメールが来ることになっているので、非常に困っています。 助けてください。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • Hotmail "Windows Live Mail"でサインインできなくなった

    Hotmailなのですが、"Windows Live Mail"で10月初め頃から、サインインできなくなりました。 ブラウザ(IEとか、Fxとか)ではサインインできるのですが、どこかオプションの設定を弄くったのでしょうか?

  • Windows Live Hotmailで複数のIDを保存したい。

    Web上のWindows Live Hotmail 【Windows Live ID をクリックしてサインインします】の画面。 Windows Live IDが一つしか保存されてなくて困ってます。 別PCのXPでは、アドレスとパスワードを一度入力すると複数のアドレスが表示され【サインイン】をワンクリックで切り替え出来ました。 しかし、Windows Vstaのパソコンに変えてからは一つのIDではID(アドレス)の保存状態が続きます、 しかし別のIDは何回入力してもブラウザにアドレスが保存されません。 【別のアカウントでサインイン】から手動で切り替える方法でアドレスとパスワードを入力しなければサインイン出来ないです。  XPのパソコンと同様にブラウザにIDを複数記録させ表示させる事は可能ですか? 大変お手数ですが教えていただけたら嬉しいです。

  • Hotmailでエラー

    Hotmailへはサインインできますがその後の処理が何もできません。 例えばメールの削除や新規作成を押すと下記のメッセージが表示されます。 解決策はありますか? 「現在、Windows Live Hotmail に接続できません。後でもう一度やり直してください。 」

  • Hotmailのアカウントの無効について

    最近、Hotmail.comとLive.comのアカウントを作りました。 Hotmail.comはWindows Live Messengerにてサインインしてます。 Live.comはWindows Live Mail Desktopにてサインインしてます。 他に何も使用してませんが、サインインするだけで、無効になる事はありませんか。ずぅっと使えますか。

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックでゲームの動作に問題が発生しており、画面の明るさの変更もできません。
  • 設定をいじった後、ゲームを開いても動作せず、画面の明るさも調整できなくなりました。
  • システムを復元しても問題は解決せず、スリープモードも利用できません。
回答を見る