• 締切済み

Hotmail トラブル

Hotmailの有料ユーザですが、次のようなメッセージが表示されます。 <メッセージ> Windows Live Hotmail が更新されました。ブラウザーを更新するか、ブラウザーを閉じてから、もう一度サインインしてください。メッセージを作成中の場合は、下書き保存してください。 そこで、再起動をしたり、サインインをし直したりしているのですが、このメーッセージが消えません。 依って、メールの操作が出来ない状態にあります。 どの様にしたら良いでしょうか? 出来れば電話で相談したいので、電話番号を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

どうだろう、技術的な問題に関しては電子メールサポートのみかも知れません。  http://help.jp.msn.com/announce.aspx#20041101

参考URL:
http://help.jp.msn.com/contact.aspx