• ベストアンサー

膝に瞬間的な激痛が走ります。

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

神経痛ではないでしょうか。 運動不足の方はなりやすいみたいですよ。 内科的な病気だとしたらガンが膝に転移したんですかね。 まさかそんなことはありません。 西洋医学ではシップをしたり、注射をするだけで、 あまり効果がないと思います。 接骨院やスポーツマッサージを行っているところで 見てもらってはいかがですか。

chanta
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 接骨院にも行ってみようと思います。 ありがとうございました。