• ベストアンサー

渋川~前橋あたりでお切り込みが食べられる店を教えてください。

子供連れで、渋川~前橋あたりで昼食にお切り込みが食べられる店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です 伊香保時代屋さんでもたべられますよ メニューみると http://www.ikaho-jidaiya.jp/ 田舎うどんになっているので、形状が違うかも 郷土会席長磯 http://www.turumainouta.com/nagaiso/index.htm

bono01
質問者

お礼

2件もありがとうございます。群馬のお切り込みも、いろいろあるのですね。

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#2です すいませんたびたび ちょっと混むんですけど http://ahoahobaka.blog54.fc2.com/blog-entry-311.html ここもうどん太いし、いっつも混んでいます 今度食べに行ってみますけど 多分美味しいと思います ただ地元民じゃないとわかりにくいお店ですけど

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ほんとうなら 新田乃庄がいいんでしょうけど びくや http://homepage3.nifty.com/bikuya/ 川原湯だと遠いですよね http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2052571.html ちょっと聞いてみます

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

渋川、前橋間だと思い当たる場所が無いのですが、伊香保温泉近隣にはあります。 小さなお店ですが。 http://www.yukoyuko.net/onsen/gourmet_0018.html *「ふきのとう」さんでも、やっているようです。

bono01
質問者

お礼

どうもありがとうございます。検討してみます。

関連するQ&A

  • 群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろ

    群馬県、特に渋川・前橋・高崎辺りで電池交換の安い店を探しています。よろしくお願いします。

  • 渋川市で新鮮な魚食べられる店

    来週伊香保温泉に行きます。車で行きますが帰り道渋川市内で新鮮な魚を食べられる店が有ったら行きたいと思ってます。渋川も山に囲まれた街のようですが、我が家はもっと山奥でこの手の店は全くないので。ネットで見ましたら伊香保の旅館ではやはり山奥なのにマグロの刺身がでてますが余り嬉しくありません。渋川の方ご覧になってたら教えてください。

  • 渋川方面行きます。

    11月29日に渋川に行きます。永井食堂と水沢うどんです。その後伊香保グランドホテルの黄金の湯に入り前橋コストコで買い物して帰るので御座いますが、この時期は渋川は雪が降るのでしょうか? 永井食堂は17号沿いで心配ないと思うのですが水沢うどんは、くねくね道の様な感じがするので 心配です。 当方は栃木県南部住まいですので雪は、ほとんど降りません。スタットレスはお守りで使いますが 12月下旬位から使いますので、渋川が雪が降る時期か分からないので、履き替えて行くかノーマルのままで行くか考えています。 昨日のライブカメラで三国峠あたりが雪が降った様でした。 宜しくお願いします。 帰りにコストコ行かないで沼田経由金精道路を使い帰路も考えていますが群馬県側は雪降るのが早いか知りたいです。

  • クレープ屋の前橋移転先を探しています。

    群馬県渋川市にあった、おいしいクレープ屋さんが、前橋に移転してしまいました。どこに移転したか知っていたら教えてください。 店の名前が分かりません。生カスタードが売りでした。確かに普通のカスタードと違って、とてもおいしかったのです。よろしくお願いします。

  • 群馬県前橋市のお手軽ランチの店

    群馬県前橋市で仕事をしています。子供が生まれることになりました。とても嬉しいことですが、お小遣制になりました・・・。昼食は500円程度で食べれる店に行ってます。すき屋、吉野家、王将、ほっともっと、コンビニ、幸楽苑ぐらいしか思いつかないです。ランチメニューや単品(チャーハンのみなど)など、600円まででお勧めの店を教えてください。

  • 東武前橋線・伊香保線停留場の読み方について

    東武鉄道前橋線(前橋駅前~渋川駅前)および伊香保線(渋川駅前~伊香保)の次の停留場の読み方を教えてください。 前橋線:曲輪町、立川町入口、萩町、鯉里橋、大師、法華沢橋、 伊香保線:渋川新町、河原町、裏宿、元宿、八幡裏、入沢、拾弐坂上、御蔭、折原下、大日向療養所前、離山、

  • 群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園

    群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園をご存知の方、教えて下さい。

  • 群馬の渋川伊香保あたりに旅行に行きます

    群馬の渋川伊香保あたりに旅行に行くのですが 観光や食事など、どこに行くかほとんど決まってません。 新潟県から高速を使って向かうつもりです。 今のところ決定しているのが、 ・ロックハート城 ・伊香保グリーン牧場 の二カ所です。 ちなみに伊香保に宿泊予定なのですが、 夜に石段街に行ってみたいと考えています。 石段街のお店とかって夜でも開いてるんでしょうか? その他この付近や通り道などなどで、おすすめの観光地やお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします(^^)

  • 高崎・前橋でピロシキが食べられるお店

    高崎・前橋でピロシキが食べられるお店を教えてください。

  • 群馬のおきりこみ

    明日、あさってと群馬に行くのですが、 「おきりこみ」という煮込み麺を食べたいのですが、 ガイドブックで調べたところ、10月からの限定メニューだったり、夜しかやっていなかったりで お昼に食べたい為、なかなかお店が見つかりません。 ちなみに新潟から高速を使って、伊香保や 高崎のあたりまで行こうかと考えているのですが、 近辺でお昼もやってる、良い店があったら教えてください。 ヨロシクお願いします!

専門家に質問してみよう