-PR-
解決
済み

auのパケ割り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46616
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

auのパケ割を利用してる人にお聞きしたいんですけど、パケ割の無料通信額45000円というのはEZWEBにも適応されるのでしょうか。 ある人はEZWEBの場合は16000円しか使えないといってました。ほんとはどちらでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

もちろん適用されます。ただし、割引バック適用の場合、無料通話分をバケット代に回す(旧IDO系で今月から適用)ことは出来ません。
お礼コメント
chaba

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとうございます。 すごく疑問だったのですごく安心しました
投稿日時 - 2001-03-12 08:59:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

パケ割りは読んで字の如くパケットに関係の有る物、全てに有効です。
パケ割りは読んで字の如くパケットに関係の有る物、全てに有効です。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

パソコンにつないで、使用するときの1パケットの料金とEZwebの時の1パケットとでは 値段が違います そこを考えるとあなたの友人の言っていたことはまちがってるとは言えないですね。
パソコンにつないで、使用するときの1パケットの料金とEZwebの時の1パケットとでは 値段が違います そこを考えるとあなたの友人の言っていたことはまちがってるとは言えないですね。