• 締切済み

中学校の音楽教師について

halfmoonの回答

• halfmoon
回答No.4

ぜひがんばってくださいね!補足ですが、mimizu01さんとお友達になりたいです。 でも、このサイトはアドレスなども非公開ですよね・・・ いろいろ教員採用もことも教えてあげたいので、mimizu01さんがよかったら、以下のサイトへ来てください! http://mypage.kirap.net/index.html ここでe-senseiというHPを探してください!

mimizu01
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひぜひお友達になってください。 さっそく行ってみますネ。