• 締切済み

鬼無里(きなさ)石によくにた石を探しています。

長野県鬼無里村にある石ですが、東海地方でなにか、代わりになるような石はありませんか?。さび色の石でガ-デニングでつかわれるような砂岩系の乱張りでわなく、方形の張り石です。石なのでタイルのように加工すればよいのですが、コストを上げたくありません。丹波石に近いと聞きましたが、少々色がグレ-過ぎてイメージと違います。鬼無里村の石屋さんに、知り合いのいる方見えませんか?何か良いお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

鬼無里石ってどのような石ですか?私は鬼無里に住んでいます。何かお役に立てるかも。