• ベストアンサー

アメリカ滞在中の方で、イーバンクをご利用の方に質問です

過去にイーバンク銀行の口座を日本で開設されて、 現在アメリカに滞在中の方に質問です。 当方、このたび1ヶ月ほどアメリカに滞在することに なったのですが、その期間に現地へノートPCを持参し、 イーバンクにログインして明細を確認したいのですが、 アメリカのネット環境で、イーバンクにログインする事は 可能でしょうか? 海外IPは弾くサイトもありますので、ちょっと心配に なりまして・・。 もし実際に使用されてる方がいらしたら、宜しければ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79514
noname#79514
回答No.1

できますよ。

Ponchan00
質問者

お礼

ありがとうございました! 安心しました。

その他の回答 (1)

• MrCandy
回答No.2

出来てますよ、プロバイダーはアメリカの電話会社です。 銀行のホームページから入る分には大丈夫です。 OutLook Expressなどを使って日本のメールサバーにアクセスするときはじかれる場合があります、日本にいてアメリカのサバーに入るときも起きる場合があります。 Server Port Numberと言うのを変えると直ります。

Ponchan00
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました。 安心して、アメリカに向かいたいと思います。