• ベストアンサー

オナラ問題

sets7の回答

  • sets7
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

おもしろい質問なので、参加したくなりました。  私も以前付き合っていた人が臭いおならをしていて、どれくらい臭いのか確認したい衝動にかられた事があります。それで「今度オナラする時は教えて」と言ったら、変な人という顔をされました。  好きだからこそ興味がある、といったところでしょうか。別にオナラの匂いを嗅ぐ趣味があった訳ではありません。  昔、弟が幼稚園児の頃、よくげた箱を開けて「あ~、いい臭い・・・」と言っていましたが、あれは完全に趣味でした。それとは、違う事をご理解頂きたいです。

関連するQ&A

  • オナラについて

    ボクは、女の人のオナラの音を聞くのが好きなんです。 どうすれば、若い女性のオナラを聞けるでしょうか?

  • おならについて…

    ボクは女の人のおならの音を聞くのが好きなんです。 どうすれば、若い女性のおならの音を聞くことができるでしょうか。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • おならについて

    おならのことで悩んでいます。 もうかれこれ20年くらいになるのですが、おならがひっきりなしに出るという症状が治りません。 ただ、おならといっても普通のおなら(?)ではなく、常に臭いにおいが出続けている、というようなものです。困ったことに、我慢して出ないようにするというようなことができず、後ろの席に座った人に臭い思いをさせ続けてしまうのです。音が出るわけではありません(音が出るおならも出ないわけではありませんが)。 このような症状が出だしたのは子供の頃、虫垂炎の手術をして以降です。何か因果関係があるのでしょうか。 ずっと誰に質問することもできず現在に至っています。

  • おなら  メンタル的問題?

    とてもよくおならが出ます。 おならは多少は仕方が無いことだと思っています。ですが、私の場合、まずちょっとでも緊張するとお腹が痛くなるよりおならが出そうになり、ややピーピー目の運チョ君が出ます。汚い話ですみません。 バイトは結婚式のお手伝いなのですが、新郎新婦入場直前なんかは必死で落ち着け自分と言い聞かせています。 それから一度おならを我慢してしますと、後から後から出てこようとします。我慢しきれずにするとくさい場合が多いです。 それとご飯を食べている最中、食べてからしばらくは出やすいです。 もう・・・・・・・・・いい加減にしてよ・・・・・・うんざりです。友達とのみに行ってもおならが頻繁にでそうになるので必死で不自然でない程度にトイレに行ったり後はひたすら我慢。絶えられません。ストレスに成っています。 大学やプライベートで発表や舞台に立つ(?)場合が多いので、トイレに行くなんてできっこないし、でもおならくさいのに出来るわけ無いです。 ばなな、りんご、ヨーグルトは試してみようと思います。 でもおならがくさくなくなるとか、そういうことに関しては改善されるかもしれませんが、ちょっとの緊張でそうなるのはメンタル面で問題があるかなのでしょうか・・・・・・?? 質問カテゴリーでおならについて調べたら結構でてきたので、まずは効果のありそうなヨーグルトを続けてみようと思います。 ですが緊張すると(発表の前、バイトのときは必ずトイレに行くようにしているのですが8分の5くらいの確立でおならでます。デモできないんで我慢して、仕切れなくて、でちゃう。みたいな。ほんとうにほんとうによい解決法はないものでしょうか。  出来れば薬(病院で処方されるもの)は使いたくありません。そこまでお金に余裕はありません・・・・・・はあ・・・・・・ わがままであつかましい質問ですがお答えを待っております・・・・・・。

  • おならをしてしまいました

    当方、20代女性、新入社員です。 今日、先輩の方(30代女性)が職場の色々な所を案内してくださっている時の事です。 お手洗いの場所を案内してくださった時(丁度この時お腹の調子が悪かったのと緊張しすぎていた)、しんっと静まりかえっている中、『ぷぅ』とおならをしてしまいました。 笑い事ではありません…。 せっかく先輩が丁寧に説明してくださっている中で、おならをしてしまったのと、その後恥ずかしくて頭が真っ白になり、その後の先輩の説明が上の空になってしまったのとで、今かなり落ち込んでいます。 入社早々最悪です。 先輩にも嫌われたかもしれません。 おならをしてしまった後、なんてリアクションをしていいか分からず、先輩は少し笑っただけで、自分も苦笑いで終わってしまいました。 皆様なら、自分の目の前でおならをされたら、やはりその人の事を嫌いになりますか? また、どのようなリアクションをとるのが一番失礼にあたらないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします…。

  • おならじゃないんだけどおならの音がするのです。

    タイトルのとおりです。 おならじゃないのに、おならの音がするんです。 昼間の活動中になるので、けっこう困ってます。 違いをひとに説明するわけにもいかず。 どうにかならんもんですか?

  • 女性のオナラ

    答えにくい質問ですいません。 女性は特に若い女性の方はどこでオナラしてるのですか? 人からのまた聞きなのですが、特に若い女性はオナラができないので便秘になりやすいとききました。 まず、これは本当ですか? 会社の若い女性とか結構便秘で悩んでるみたいです。だったらもっとオナラしたら健康にも良いしやればいいと思います。さすがにに人前ではエチケット違反な気がしますが。 トイレとか自宅で気がすむまでオナラすればいいと思います。 若い女性はオナラするのが恥ずかしいのですか? 健康とオナラどっちか大切なのだろうと思います。 う~む、この質問、回答がつくのだろうか。

  • 男性のおなら

    何人か下の人が女性のおならについて書き込んでいたので私もふと思い立ち、質問させてもらいます。 私のカレは、ホントにおならがすごいんです。 もちろん、普段やベッドの中ではしないんですが、Hが 終わったあとに「ちょっとごめんね」ってトイレに行ったらものすごいおなら音が・・・。 おなか弱いのかなと思いますが、毎回、おならがすごいので不思議です。これ男性の平均ですか? それとうんちって毎日下痢っぽくでますか? 女性は便秘気味が多いので、うちのカレのように毎日 勢いよいおなら音と共にうんち出している音、聞かされるとうらやましいような腹が立つような。 つまらない質問ですみません。もう一つ、別の質問で真面目なHの質問もしていますのでよかったらそちらもお答えください。

  • オナラ症について

    誠にお恥ずかしい話なのですが、私はオナラが一杯でてしまいます。たとえば、急いでいる時に走ったりすると何回も走るリズムにそって出てきてしまうのです・・・ 周りの人に聞かれていたら本当に恥ずかしいです。先日、電車の広告で、「女性とオナラ症」というような見出しを見て、以来自分はそうなのではないかと考えています。別におなかが痛いとか、便秘をしている訳ではないのですが、とりあえずしまりが無くて困っています。もし、この症状に詳しい方や、治療法をご存知の方はお返事ください。お願いします。